スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
WASS OSAKA 1周年☆
2010-01-20 Wed 01:02
こんばんはー

明日はあったかいらしいですが、
BIG BLACK STUDIOはとてつもなくサムソンティーチャーです。

サムナイスではありません、アキオーでっす。

先週の土曜日、WASSの一周年パーティーに、MAYも祝いの心を届けるべく参戦してきましたー!
_DSC7760.jpg


WASSがお店をだされて早1年、、、

いやっまだ1年かな!
もう何年も前からお店やってはるように感じます。

そう感じてしまうのは、お店がアットホーム感バリバリやからやと思います。
そんなWASS OSAKAの1周年パーティーはもちのろんでアットホーム!

先輩、友達、同業者、かわいい女の子、等々、みなさんオールウェルカム状態!

そんな中、俺ら3兄弟はトップバッター!
いくしかないっしょ!


本日のバックをやってくれたのがDJ FULLMATIC!!
なにが飛び出すやら、、、いつもと違う緊張感がわくわく感をアップアップ!
_DSC7702.jpg


きたー!いきなりfeat BASI!MAY PACE REMIX!!!
_DSC7706.jpg

BASIくんありがと~!
_DSC7719.jpg

燃えマニヤ&デブじじい。
_DSC7769.jpg

えっ?あんだって~?
_DSC7776.jpg


だからアホやいうてるやないかい!
な感じでアホアホライブは終了~!

新年会早々、アホ深きゆえ課題の残るライブでした。


フロアを温める?ことに成功したMAYのNEXTバッターは?????

BASI&ZIMBACK!!
ケツをきれいに拭いていただきやした!あす!
_DSC7799.jpg


続きまして、、、
ART OF VIBES!!!
春にアルバムをリリース予定!その中の曲もガッツリロック!春を待て!
_DSC7846.jpg



ほんで、浪速節全快MC!
ARATA!!
やっぱええわ~、この人はリリックがやばい!もちろんフローも!
心にびしびし入ってきます。
_DSC7909.jpg


ABNORMAL BULUM@からモンチ!
なんか俺的にぶっちぎりでした。バイブスべ~や~
_DSC7937.jpg




ライブはサクッと終了~。みんなとりあえずあげあげですわ!
さらに上げるべく、DJ ハラQさん!?
いや、この日は四つノ打ちずれ男さんでした!
極上4打ち天国~ !
_DSC7990.jpg


SICK MONSTER!!
MCもなだれこんでラバダブセッションもあ~りのなんでも有り!
ゆるいけどブチ上がり!なんやこの違和感!
_DSC8071.jpg


最後はGEBOさんが極上サウンドで締めてくれました!さっすが~!
_DSC8146.jpg




WASS OSAKA1周年ほんまにおめでとうございます!!
そして、楽しいパーティー&バイブスをいつもありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!


楽しすぎると、人ってこんな顔になりま~す。
ええんか悪いんか。。。まあいっか!さよなら。
_DSC8155.jpg
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<身体測定 MAYの巻 イタロディスコに泣いたシザハン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
