スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
身体測定
2010-01-20 Wed 16:46
20100120214130
20100120214120
わんばんこ。

マニヤいきます。

昨日健康診断&身体測定を受けてきましたー。

おかげさまで、体重が90キロ超えてきてしまいまして、体脂肪率は30%!す。
ヤベー!!

プロ野球なら打率3割で一流選手の仲間入りです。

お医者の先生にはね、
「85キロ以上になると肥満やからね~、以上お疲れ様でした」
とか言われました。
ええっ診察それだけ!?みたいな。

それをフルマティック兄さんに伝えたら、まー、
「肥満と肥満児どっちがええ?」
とか言うてきやるんです。笑いながら。
たぶんね、アダ名にされるんすよ。
「肥満児がええです」
て言うときましたけどね。(笑)


その昔、オレが小学生の頃に地元の街には行政の一つとして肥満児教室っていうのがあって、町内のデブの子全員を体育館に集めて運動させるっていうプチ相撲部屋みたいな優しいんだか嫌がらせなんだかわからん企画があったんです。
あー、あれ嫌やったな~。思い出してもた。
そら窓ガラスも曇るっちゅうねん!

肥満児とかいう言葉それ以来ですよ。



というわけで、見た目的にも健康的にも良くないのでちょっとやせます!

ゴハン大盛りとかオカワリとかやめます!

ビールも毎日飲むのやめます!

甘いもんやめます!



把瑠都惜しかったね!

千代大海お疲れ様でした!

ごっつぁんです!!
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<1.29は・・・ MAYの巻 WASS OSAKA 1周年☆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
