-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
MASTERPEACE
2010-02-08 Mon 04:41
どもです。
マニヤです。


サブいです。
もう堪忍してほしっす。


先月の後半はいろいろとありました。
アラデジャムスタ主催パーティー、ココロブランド新作展示会、エンター、ナドナド。

オレ的にはその中でも1/22。

マスターピースが難波ベアーズでライブやるっちゅうので仕事終わりで駆け付け一緒にほとばしってきました!
マスターピースはいつ見ても胸が高鳴ります。
ごっちゃんの叫びはオレらの気持ちを代弁してくれてるかのようです。
マスターピース7インチシングルも三兄弟チェック済み。
写真左はマスピのベーシストKIMIくん。濃ゆい2ショットになってしまいますたタタタ。
_DSC8367.jpg
オリジナルフリーダムスタイルでカッコイイ作品です。
帯付き笑。。ウケる。。
刺激がほしい人は聞いたほうがいいです。
脳みそ起きます。
IFKからERONEくんも歌ってます。
いよいよジャンル云々言うてる場合じゃない状況になってきてるぞー。
WASSで手に入るみたいなのでまだの方はチェック。




この日は普段見れないオモロイバンドが出てて刺激的!
ドラムいねーっとか、歌ショボっとか、むっちゃツンツン頭やけどハゲっとか、でもどのバンドもオリジナルでかっこええんすよ。
オレの拙い知識ではうまくレポートできませんが、素直に行ってよかったと。
詳しくはCOCOLO-BlandのblogでハラQさんが書いてはるのでそちらのほうが確実に伝わります(笑)

ハードコアやパンクのLIVEを見に行くといつもおもうんやけど、

「あー、みんな音楽好きにやってんなー、自由やー」

そんな空気感は最高に気持ちええです。


オレらはラップやってる手前hiphopのシーンいてることが多いけど、行ける時はいろんなライブに出かけようと思います。

少し前の話しになってしまいましたが、これは書いておきたかったのでご容赦くださいませ。。。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<MAYのCD MAYの巻 本日ライブ~~~~~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
