-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
COF
2010-02-04 Thu 09:02
どもー
おはようございまーす。

BLOG放置状態ですんませんでした~。

最近、夜の仕事をしているもので、昨日の昼、久しぶりに太陽というものを直視しました。
目が痛い痛い。
久しぶりに太陽を見ると目がチカチカするんですね!アキオーでっす!

先月末のアラデジャムスタPRESENTS!
CARE OF FIREを振り返ってもいいですか~!!?
_DSC0280.jpg

衣装提供ありがと~ございま~す!
FROM MMGSKからMASAくんデザインの、ダイナマイトおっさんT-SHIRT!



告知でも書いたように、このメンツで楽しくないわけがない!
写真はあんまないっすけど、MAYのライブ写真をどーぞ。

あほー!
_DSC0330.jpg

_DSC0361.jpg

アップでもいけますか?
_DSC0311.jpg

スローユアヘンズなエー!?
_DSC0305.jpg

ふぉ~!!(どういう状況?)
_DSC0322.jpg

ばっらっばっらや~
_DSC0323.jpg


MAY!?いやっ!BASI&ZIMBACKや!
お口直しにど~ぞ~
_DSC0567.jpg




え~、いろいろ書こう思ったんですが、この日、ライブ終了後からの記憶がありません。
きっと楽しすぎたのでしょう。。。
申し訳ないです。
(楽屋で一発ギャグとかやらされたのはなんとなく記憶にあるんですけど)
_DSC0644.jpg


とにかくアラデジャムスタのみんなありがと~!
記憶ないけど記憶に残るイベントでした!!!



何回もきくんですけど、
ほんまにラーメン喰って帰りましったけ~?!



別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<豪腕舞句 MAYの巻 1.29は・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
