スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
TRES
2010-02-10 Wed 00:39
20100210004207
こんばんわ。

マニヤです。

ゴハン大盛りとオカワリを引退し、オヤツに別れを告げ、コーヒーをブラックに交代、平日のお酒を五割引きにして二週間ほどがたちました。

結果、体重5キロ減!!

残念ながら、見た目はさほど変わりません(泣)

顔か?顔なのか!?

しゃあけど減るもんやね~。
今までどんだけ食うてたかっちゅうことですな。



ほんで先日サンスイのバーカンで、ビール減らしてるねん言うてダイエットのくだりをしゃべると、上載の写メのテキーラを無理矢理飲まされました。
意味わかりません(笑)

「3」って名前のテキーラで、トレスと読みます。

飲みやすく旨味のあるテキーラでした。
とか言うて正直テキーラの味の良し悪しなんてオレにはわからん!
すんまへんm(__)m

どうやらこのお酒、3月に市場にでる代物でまだ発売前らしく、この「3」が飲めるのは今のところサンスイだけだとか。
サンスイ行ったらいっぺん飲んでみてください。
一発でヘベレケになれます(笑)

しかしまぁ、サンスイガールズ、カワイイ顔して恐るベシ!
コロサレル(笑)



酔うてまうやろぉぉぉぉぉぉ!!!!


てな感じで屁こいて寝ますわ~。
さいなら~。
スポンサーサイト
別窓 RECOMEND コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<真っ赤な目をしたフクロウ MAYの巻 MAYのCD>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
