スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
MATSUMOTO HISATAAKAA
2010-02-15 Mon 01:39
20100214223432
20100214223425
おこんばんわ。
マニヤです!

先日アキオーから、

「ヒサタカさんからオニイにってさー」

と、一枚の7インチシングルを差し出されました。

見るとマツモトヒサタカ氏名義!

早く聞きたいと思いながら、個人的生活環境の変化の中、音楽再生環境がむちゃくちゃになっており、聞けてない状況でおました。

本日やっと音響環境が整った我が家で針を落としジックリ楽しみました!

両面ともMash Upでして、

A面は「み?なの?た」でお馴染みメ?ロポリ?ンミュー?アム♪をベースミックス!
ありえねー!
始まりはそんなん出て来るなんて微塵も感じさせないアオリ具合で、あの優しい声が入ってくるもんやからニヤリ。
本来ゲスいはずのベースミュージックがなんともカワイラシイ仕上がりとなっておます。
逆を言えば本来カワイイ曲なのに完全クラブ仕様にゲスくなっております(笑)
昔からよく聞いた曲が真逆の角度から甦りましたー!

B面はといいますと、オレもデビュー当時のACやったかのCM時代から大好き某エレクトロアイドルの「マ?ロ?」のヒップホップMash!

ビシバシ飛び出す往年のネタに現役真っ盛りのアイドルが乗っかるめちゃ楽しい展開。
イタズラ心、もとい、遊び心がくすぐられる曲です。


いやいや、マツモトヒサタカ氏。
誰とも違う角度から切り込んできはります。
ヒップホップ、というより表現とはこうでなくちゃあなと、勉強になります(笑)

ナイスな一枚ありがとうございましたm(__)m

JET SET RECORDSのノベルティで、JETSETで買い物すれば手に入るみたいです。
みんなゲットしてみてください!

シザハンの酒がまだなんか残ってるような(笑)
寝ます!

オヤスミナサイm(__)m
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<こないだのシザハン MAYの巻 バレンタイン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
