スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
こないだのシザハン
2010-02-16 Tue 10:37
おはようござんす。
アキオーでっす。

え~今年2回目のシザハンを先週、演りましたー!

このくそ寒い中、先月よりたくさんの人が遊びに来てくれて
次男としてはひじょーに嬉し楽しい日になりました。

ほんで、私事なんですが、
最近やっとお酒の楽しみ方がわかってきたような気がします。
まあひたすら飲みまくるってことなんですけど。。。
次の日が大変なお年頃になってるな~って感じます。
な~んか左肩が異常に痛かったり、いろんなとこが筋肉痛になってたり。。

だれか俺のこと殴ったりしてないー!?
俺、覚えてないけどー!!

エルクリーニョが写真撮ってくれてたんで、何枚かどうぞ。

_DSC1028.jpg

ビッグ!ビジネース!
顔と髪型がひどいな。。とてもお金儲けできそうにありません(左側だけね)。

_DSC0982.jpg

KQくんに「アキオーはそのままでいったらええよ。」
って言われました。
しばかれないっすかね~!!??
_DSC1027.jpg

_DSC1009.jpg

こんなんばっかり 笑
_DSC1030.jpg

地元の友達!あっちゃん!ありがと~!
_DSC0970.jpg



この日も記憶がなくなる一歩手前まできておりましたが、なんとかゴールすることができました。
ちょっとは強くなってるのかね?
毎月第2土曜日は鰻谷コントートでシザハンですよ!みなさ~ん!
遊びにきてね♫








この日のハイライト的一曲!
2live crew 「me so horny」


ほんまは「Get The Fuck Out Of My House」って曲がよかったんやけど、PVね~でやんの。
高校生1の時、意味もわからず聴いてました。


スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<青春 MAYの巻 MATSUMOTO HISATAAKAA>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
