スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
バリアフリー&サンテロ
2010-03-04 Thu 02:29
こんばんはー

やっとこさ春がみえてきた今日このごろですが、今晩は異様に冷えます。
遅れてきた花粉症とあいまって、風邪でもひいたんかなと思ってしまいます。
元気ですか~!?
アキオーでっす。

先週の週末も盛り沢山で遊んでしまいました。
酒の量も増え、お金は減るいっぽう。。。
でも、かけがえの無い楽しい時間を楽しまな損や!というわけで、
昼間はMAYの活動拠点でもある、大阪浪速の大国町でイベントありまっせ~という噂を聞き、
レペゼン大国、ピースクラブのバリアフリーというイベントに、遊びにいってきました!

_DSC1499.jpg

おーー!ここか~!うちのすぐ裏手でんがな!
っていうくらい徒歩2分の場所にて、ピースクラブ発見!

このバリアフリーっていうイベントのコンセプトは、障害者の方も一緒に音楽を楽しもうっていう感じなんかな?
会場も普通のクラブとは違い、多目的ホール的な雰囲気が漂う、ピースな感じでした。

久しぶりに出会った人もおったな~。
元気そうな顔みれてよかったっす!

もうちょい再会を楽しみたかったけど、そうこうしてる間にライブがスタート!
すでに俺がいった時には何組かのライブ終了してましたが、このタイミングでImprove登場!
_DSC1535.jpg

相変わらずナイスバイブス!KNさん!
_DSC1528.jpg


ナイスグルー便で届ける熱いリリック!
会場が高揚感に包まれました!
お客さんも、フロントマンの2MCも一緒にガン上がり!まさにピース!
ココロにつきささるライブでした。あす!




Improveのライブ終了後、フードもでてたので、つまみがてらに唐揚げをつまみつつ、ビール飲みつつしてると。。。


あ~!!シンゴさんや!
シ~ンゴ~西成!!シンギン!
_DSC1596.jpg

どこで演っても、まった~~~く変わらないスタイル。
憧れじゃあかんのやろけど、素敵すぎます。やろ?ゲロ?ゲロゲ~ロ。
_DSC1640.jpg

この瞬間、まさしく会場が一体となり、フロアが揺れました。
観にいってよかった~。元気を貰うとかじゃなくて、闘魂注入って感じ!
顎がしゃくれてきそうです。
_DSC1674.jpg










シンゴさんのライブで、このイベントはお開きになり、まだ夕方6時くらい。
一回帰って、爆睡し、お次はアメ村、サウンドチャンネルのサウンドテロリストにレッツGO~~!!
_DSC2146.jpg


このイベントはSUPER-Bくんが4年も前からずっと主催してきたイベントで、今回で一時閉幕って感じらしいです。
サウンドチャンネルが大正にあるころから遊びにいってたイベントなので、俺もすごく思い出深いです。

ここに遊びにくれば、直球ど真ん中ドストライクHIP HOPの空気が吸えました。
栄養補給に遊びにくるくらい楽しみにしてました。

そういう場所を自分達で作るっていうのは、ほんとうに大変なことで、、、、
でも大変なことって思う自分も嫌いです。。
なんの話しや!
でも、周りにはたくさん仲間がおって、この渦をでっかくしていけば、そんな憂鬱な考えも吹っ飛ぶわけで、
俺らも自分でそういう場所(俺らやったらMAYナイツかな)、遊び場を作っていきたいと思う今日このごろです。

Bくん、とりあえずお疲れさまでした。



でも。。。。イベントの中身はお疲れモードではなくカチ上がりモード!
MAYのカチ上がりモードをどーぞ。あっ韻ふんでもた。
_DSC2053.jpg


MASTERPEACEのごっちゃんさんに遭遇!
今週末の鰻谷サンスイで行われる、MASTERPEACEシングルリリースBASH!
MAYも参戦します!負けたらあかん!!
_DSC2051.jpg



もちろんライブもカチ上がり!
間違いね~!
_DSC2086.jpg

SUPER-B BIG UP!!!!
_DSC2160.jpg


今週末も楽しくなるといいね~~!人ごとっぽいけど自分次第!

やっと、夜勤務も終わり、一人時差ボケと戦うため、無理矢理寝ます。
おやす~みなさ~い。


スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<今週末のMAYライブ!! MAYの巻 ハリセン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
