-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
体重計
2010-03-05 Fri 01:30
こんばんはー

雨は今週末も降り続けるんでしょうか?

どもー雨男アキオーです。

大国町に住みはじめ、早5年。
太りはじめて、早5年。

兄弟から苦情がでるくらい太りつづけている私ですが、
それを足下から変えていこうと決心し、このたび、体重計とゆうものを人生初購入しました!

これ!
DVC00005.jpg

今の体重計ってすごくて、体脂肪に、水分量、筋肉量から基礎代謝、おまけに骨量まで計れる優れものでございます!
それを数値でみてもいまいちピンとはこないのですが。。、


それにしても踵に体重かけるとちょっと軽くなるって、どゆこと!??
信用できね~な~。
安物やったからしゃ~ないか~。。。


あっ!!「MADE IN CHINA」って書いてある!!!



まあ~足下から自分を見つめ直すってことで。

こっからどんだけ減らせれるか!
こうご期待!!





今夜の体重計を買ってしまった理由的存在★

New Boyz "You're A Jerk"
NEW.jpg

「スキニーパンツ似合ってるね♫」
っていわれたい2010!
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<MASTERPEACE MAYの巻 今週末のMAYライブ!!>>
この記事のコメント
え!?スキニー可愛かったすけど…
2010-03-07 00:57 | URL | アグ #- 内容変更
フトモモが太すぎるってよくいわれるー。
そんなんいうてくれんのアグリくらいやで 泣笑
2010-03-08 13:56 | URL | アキオー #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
