スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
MASTERPEACE
2010-03-09 Tue 02:42
こんばんは~
アキオーです。

また寒くなってきましたね。

でも!!

先週の土曜はとてつもなく熱かった!

MASTERPEACE7インチバッシュ~!

【THIS IS REALGROUND NOT FAKE GROUND】

サンスイにて、MAYも暴れてきました!

ヨーイチ2:50分スタイル!
MM-2.jpg


ほぼ、というかオールものほんのメンツの中、少々浮き足だちながらサンスイに到着。

自然にシャキッ!っとしてしまうこの空気感
この夜はとんでもないことになりそ~やぞ~

な~んて思いながら中に入ると。。。。

WASS OSAKAからDJ GUCCI-Oさん!
Gucci-osan.jpg

ほっとする選曲にココロ癒され、自分を取り戻すことができました。
ありがとうございます!
WASS OSAKAのBLOGからもこの夜の模様をチェック!!




本編に戻りまして、こっからライブスタート!

TAKET and FLYING RESISTER
TAKE-T.jpg

いろんなとこでライブみたことあるけど、今回はバンドセット!
これまた今までみたことのないスタイル!
ユルくも激しい?心地よいビートの上にのっかるTAKE-Tくんのフリーダムフロー。
HIP HOPって言葉があてはまるかわからんけど、HIP HOPってやっぱり自由やん!
って感じました。

TAKE-Tくんも俺らと同じレペゼン兵庫!
兵庫いうてもめちゃ広いから、俺らは田舎、方やえらい都会ですけど。
(ひがみじゃないよ)
同郷!ビッグリスペクツ!





おまたせ
俺らのヒーローーーー!!
MASTERPEACE

MASP-1.jpg

MASP-2.jpg

MASP-3.jpg
ドラムぶち抜くパワー!!やっぱりみんなで助け合い!当たり前かもしれんけど、
やっぱすばらすい~。仕事も早い!

MASP-4.jpg


ほんで、MASTERPEACE feat MAYで一曲!!
「楽しくなけりゃ音楽じゃねー!!」
おいしょー!
MM-2.jpg

MM-1.jpg

MM-5.jpg

MM-3.jpg
鬼ハンパねー!音楽楽しすぎるー!
楽しくないと音楽じゃないけど、間違いなく楽しいから今もこれからも音楽やってます!
MASTERPEACEと一緒に演れて光栄~!ええこえ~!
いつも、この人達からには本質を学びます。


MASP-5.jpg

俺的に、すごくピース感の強いMASTERPEACEやったと思います。
なんやろ、、とにかくめっちゃええ感じ!すげーよ!

栄光に近道なし!!!

思わず、やたらデカ太文字つかっちゃいます。












Alcohol break in CONTORT
contort.jpg










いよいよ出番も近くなり、俺らの前にDJしてくれたのが、マメン!
MIGHTY MARS!!この日も調子いい~!
MIGHTY MARS





すでに時計の針が5時を回った頃、MAYのライブスタート!
今回の衣装はWASS OSAKAのブランニューTshirt!
〈WASS FOR HEAVY SMOKERS〉
MAY-1.jpg

南方師匠(チャンバラトリオ)に祈りを捧げます。
MAY-2.jpg

おっしゃ~!いったらんかい~!!!
今回、壮絶なじゃん拳により喰らうのは私!アキオーでございます!
(オチルー?いやっアガルー!)
アキオーいっきま~~~す!!!
MAY-3.jpg

JUST DO IT!!
長男の顔が少し寂しげに見えます 笑(いつもくらってるから?)
MAY-4.jpg

栄光に近道なし!チャンバラトリオも50年やってきてんねん!
継続は力なり!天まで届けこのやろー!
MAY-5.jpg

シンギン♫♫♫
MAY-6.jpg

ビール片手にこんな顔にはなかなかならへんやろ~!?
MAY-10.jpg

ヨーイチ楽しそー。
MAY-9.jpg

DJ リョウスケ
ここ最近で一番楽しそー。
MAY-8.jpg

アホー!
MAY-7.jpg


5時過ぎにもかかわらず、ものすごく暖かい雰囲気の中ライブやらせて頂ました!
ウルトラカミマクリックMCにより、2回も同じくだりを聴いてくださってありがとうございます!

いや~楽しかったね!!5時からライブも結構いいかも!?








ライブ終了後、一緒に写真をとってくださいとお願いされ、戸惑いながらも1枚!
俺らなんかでいいんですか~?ありがとうございます★
after.jpg


ゴッチャンさんとも一枚!ありがとうございます!!あす!!
俺の帽子のかぶりかたのせいか、終止「魚屋(うおや)」って呼ばれ続けられました。
らっしゃ~~せせせせ~~!!
Gocchan.jpg



わすれちゃいけない!
6時すぎからライブ オン ダイレクト!
EX-C!
結構人も残ってて、やっぱプロップス鬼ハンパねー!(ヤバいって使いずらなってきた)
EX-C.jpg



MASTERPEACEの皆さん!
ほんまに呼んでもらえて感謝してます!ありがとうございました!




葛藤と矛盾、心に抱き

破壊と想像、描き続ける音の世界。

限界は何処だ?






いろんな意味で、ぶち壊してなんぼ!!



長々と失礼しました~

スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<わぉっ!今日シザハンや! MAYの巻 体重計>>
この記事のコメント
お疲れ様でした!
お疲れ様でした!
LIVE後に楽屋で少しお話させていただいた者です。
実は闇でファンだったもんで、ようやく観れてめっちゃアガりました!
楽しかったー。

色々お話したいことがありますので、良ければ一度メールください!宜しくお願いします!
2010-03-10 18:37 | URL | Ug@T.B.L.S. #NxYo4vJE 内容変更
ありがとうございました!
どーもでーす!
もちろん覚えてます。
わざわざコメントありがとうございます!
MAYの闇ファンとか上がります!

うちのPCからメール送らせていただきました。
2010-03-12 00:50 | URL | アキオー #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
