スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
N.O.R.O.S.H.I
2010-03-24 Wed 04:36
こんばんはー

俺って天然??
アキオーです。

先週末もさまざまなことがおこりまくって、消化しきれてない部分もありますが、その一部を振り返ってみようと思います。

では!

MAY AT N.O.R.O.S.H.I!
MAY1.jpg

俺らの前にROCKしたのが、最近ソロ活動も盛んな我らがZIMBACK先生!

DJ SOOMAとのコンビネーションは間違いねえっす!
ZIMBACK.jpg




この後、うちらのライブ!

この日、DJ リョウスケが家庭の事情により、ライブにこれない事態が発生!

急遽、私、次男がDJをすることになったMAYの変則ライブ、観れた人ラッキーやね★?

ドタバタ必至!

今回のつかみも、ハリセンでございます。
今日の犠牲者は・・・・
じゃん拳弱すぎる!長男まさし~~~!
スイング担当は、このところめきめきと頭角(なんの?)を表してきた、ハリセン振らせたら若手No1!!
よーいち!!!
MAY2.jpg


いったらんか~い!


スイングは腰から!これ基本!
しかし、、、長男ビビリSUGITELTENTECOMAIDES。
MAY3.jpg

オーマイガー!
神なんていね~よ!
MAY4.jpg

こんな感じでライブはスタート!
MIC遠いって~!
MAY5.jpg

やっぱ遠いて~~!
MAY6.jpg

MIC近なったやん!
MAY7.jpg


まあ~、順調やったのはほんの5分程度、、、
そっから、情けないながらテンパってしまい、レコードの針は飛ばすわ、ヘッドフォンしたまま前に飛び出すわ、DJミキサーを扱いきれへんわ。。。。
一人で場を乱してしまいました。

そんなヤツはたたっ斬らなあかんいうことになりまして、目をぎらつかせるクサレよーいち。
MAY8.jpg

問答無用~~!
ごめんなさ~い!2度としませんから~!(マジで痛し)
MAY9.jpg

最後に皆さんにお詫びを申し上げます。
長男笑ってんじゃね~YO!
MAY12.jpg


罰を受けたんで、後は突っ走るのみ!
MAY10.jpg

MAY11.jpg

30分の間にいろいろあったけど、ええ勉強になりました。
DJリョウスケの偉大さもわかりました。
いつもありがとう~ね~ 笑

でも、こんなスタイルがあっても面白いとも感じました。
反省点は死ぬほど多いけど、楽しい部分の可能性というものは、反省点よりはるかに大でした。
もっといろいろできるな。
もっとオモロしよ~

可能性がいっぱいつまった今回のライブ、そんなんできたのも、それもこれも、HAYATOくんが呼んでくれたおかげです。
ありがとうございました!

MAYはこれから、いろいろチャレンジしていくんで、チェック宜しくお願いします♫







んで、朝までノロシで楽しもうかな~♫
おもてたら、気がつけば仲間が誰もいない状態に、、、、

そんな時、長男まさしから電話が、
「今、トワイスおんねんけど、マスターピースがライブで1曲やるいうてるから、すっとばしてこい!」

なに~!!??

すでに5時を回ってましたが、そりゃいかね~訳にはいかん!
タクシー拾って、レッツゴートワイス!

この日はGIK円山ナイト!
omaoma-2.jpg

omaoma-3.jpg

omaoma-1.jpg


大阪アメ村リアルストリートナイツって感じで、ものすごーく濃かった。

マスターピースとのライブ、やっぱあの曲は最高に楽しい!
写真はWASS BLOGから拝借。
b0126289_19182737.jpg



OMAOMAクラブも観れたし★(金魚ひたすら飲んでた 笑)

今週も満喫!ふらっふらっす!

長男も告知してたけど、来週は約2年ぶりに横須賀いってきま~す!!
楽しみ~



スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ヨコスカンサイ~~~ MAYの巻 横須賀いくでー!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。