-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ヨコスカンサイ~~~
2010-03-27 Sat 22:43
20100327225220
20100327225210
こんばんはヨーイチです!

今日は横須賀ライブっちゅーことで気合い入れて金髪に戻しました!

しかも阪神開幕2連勝!!!!!今日はアガるぜ!!!

今1人後乗りで新幹線で横須賀に向かってます。

アニキ達や大阪のみんなは前日から前乗りです。

今頃楽しんでるんかな?

ええな!

はよ行きたいっつーの!!!



そんな気合い入れて向かってる途中、長年連れ添ったCDウォークマンがぶっ壊れました。

なんで今日やねん!!!

アホか!!!
寂しいわ!!!!!

でも今までありがとうございました。



激しくも切なくなったこの気持ちを横須賀にぶつけてきたいと思います!!



ぺいす!!

別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<明日のライブは!!! MAYの巻 N.O.R.O.S.H.I>>
この記事のコメント
もしや
まさかの始発帰宅ぢゃ?!
2010-03-28 16:46 | URL | ァ #- 内容変更
そのまさかの始発帰宅でした!
2010-04-02 23:35 | URL | よいち #e2xIBKiE 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
