-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
豪腕ツアー ~序章~
2010-04-03 Sat 15:40
こんちはー

ごぶさたしております。
アキオーです。

やっと冬も終わり、桜のつぼみもちらほら?咲いてきました。
先週、DJ A-1の豪腕舞句リリースパーチーを祝い&援護射撃しに、横須賀まで行ってきました!

選抜メンバーは、MAY、TATU、GEBOさん、VENIXさん、SUPER B、BASIくん、COOKさん!
この濃いすぎなメンツで道中いろいろありました。おもろかった~
みせたい写真がいっぱいあるので、小出しにしようかなと思っとります。

まずは、序章って感じでいってみよー!

横須賀は桜満開★
_DSC5800.jpg
選抜メンバーでハイエースに乗り込み、向かう先は横須賀シティー!

A-1さん待っててね~!


大阪から横須賀まで約556キロ、約9時間かけてゆっくりじっくり、アホな話ししながらの道中。
休憩のたびに席順が変わる感じがちょっと合コンっぽくって面白かった。

ケツが悲鳴をあげはじめた頃、横須賀シティーに到着!

早速、A-1さん宅に向かい、おすすめビュースポッツがあるってことで、不眠の身体にむち打って、心臓破りの坂を超えた先には、、、、、

おっふ!!!(縦ですんません)
DVC00006.jpg


最高の景色に、横須賀きちゃったな~と余韻浸り、横須賀ヤングMC万寿くんと合流し、茶ーでもしばこかっとこれまた大阪ではありえないシュチエーションスポッツへ!
おっふ2!!
t02200165_0640048010476254154.jpg

写真はGEBOさんBLOGから拝借。
t02200293_0480064010476254150.jpg

ここでうまーなチャイをいただきブレイク。
20100329_682367_t.jpg

20100329_682365_t.jpg

いきなりの横須賀先制パンチに一同やられぱなし!

お次はスケボーパークで大会やってるからみにいってみよ~!
t02200293_0480064010476235311.jpg

4~5歳の子までスケボーのってる、俺からしたら異様な光景、しかもめっちゃ上手やし!くやしー!




大会見物もそこそこに、皆、腹ぺこだったので、横須賀ドブ板ストリートに移動。
テンションあがりまくり、おちゃめなSUPER B!
_DSC5144.jpg

横須賀にMAYステッカーをドロップ!
_DSC5189.jpg


向かった先は、激うまタコライスが食せるお店!
おっふ3!!
何故に鉄人28号!?
t02200293_0480064010476235328.jpg

皆で仲良く食事。
でも、この頃には口数が極端に少なくなっていました 笑
うまかったよ!これこれ!この味!
_DSC5105.jpg



お腹いっぱいになると、必然的におねむになります。
泊めてもらったのが、豪腕舞句にも参加したフォーチュンD宅!
稲毛村ってとこらしくて、ここがまた静かでとてもええとこ!

窓からみえるオーシャンビュー!
おっふ4!
_DSC5113.jpg

稲毛村の村長さんのすべらない話しも飛び出したり 笑
わいわいいいながら、道中の疲れを癒すべく就寝。



今回はここまで!
NEXTはライブ編ですね♫

次回乞うご期待!
アキオーでした。




別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<豪腕ツアー ~風雲編~ MAYの巻 明日のライブは!!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
