-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
豪腕ツアー~青春編~
2010-04-06 Tue 02:29
おつかれ~っす!よーいちデス!!

やっとダイブ温くなってきました。

では最終回!横須賀豪腕ツアー~青春編~もとい。。。妄想編をお送りします!!!
20100406022408.jpg


豪腕舞句リリースパーリーも朝を迎えイベントも終了。
同じ出演者や遥々遊びに来てくれたマイメン&ウーメンにまた横須賀に来ることを約束し別れを惜しみつつ、今回もお世話になったハコGREEN HILLを後にします。。。サヨーナリー!!!!
_DSC5789.jpg



そして稲毛村へ戻り疲れを癒し、昼から1年に二回(?)しか解放しないとゆう、横須賀米軍基地の解放日だったのでみんなでレッツらGOー!!!!!

とにかくこの日はめっさ寒く桜もまだボチボチでんな~~
_DSC5802.jpg


そうこう歩いていると。。。おお!!見えてきました米軍基地!ワッショ~イ!!!
_DSC5804.jpg

中に入ってさっそく記念写真☆☆☆
_DSC5865.jpg

Ohー!!リアル米兵さんや!!!いかちーぜ!!
_DSC5828.jpg



おっ!やっぱ多いな~また前から来た!!って。。。。ん?
_DSC5830.jpg

いや気のせいか・・・
_DSC5831.jpg

あり??ありり!!?
_DSC5832.jpg

ってオマエかい!!なんでやねん!!!!!
_DSC5833.jpg
めっさムカつく!!!マニヤがっぺムカつく!!!!!!!!!


ほんでなんで談笑しとんねん!?
「ワテラオンナジデスヤ~ン?ワンショットプリ~ズ☆」ってか?
_DSC5840.jpg

米兵さんとFORCE-1でキメ!!
_DSC5842.jpg
つーかコレ作ってたハラQさんがスゲーわ!!!



基地内のマクドで発見!本日限定の本場のハンバーガー!!!?
_DSC5845.jpg

ってか米軍基地のマクドの店員みんなカワイくねー!!?
_DSC5817.jpg

ほんで来ました!THIS IS GREAT AMERICAN!!!!!!!!!!
_DSC5820.jpg
そそコレな!コレめっさボリュームあってな大満足やったねん☆☆☆
って・・・オレ喰ってねーわ!!!めっさ喰いたいWA!!!!!


他にもこのような超ビッグピッツァが無料で配られておったそうな。
_DSC5823.jpg

日本にいながらアメリカを堪能し、一行は横須賀米軍基地を後に・・・
_DSC5856.jpg



ドブ板へ戻り前回のココロナイツ、そして今回もお世話になったJACKAROPのみなさんにお別れの挨拶を。
いつもありがとうございます!!絶対また横須賀来ます!!!
_DSC5904.jpg

ドブ板に別れを惜しむアキオー
_DSC5911.jpg
メ~ン?

COOK船長がドブ板にBOMING!!!
_DSC5891.jpg



そして最後に向かった先は、A-1兄貴ガン押しのラーメン屋『横横屋』へ!!
横須賀と横浜の間にあるから『横横屋』なんやって!
_DSC5917.jpg

中はお客さんがいっぱいで活気あふれる店内!!
_DSC5912.jpg

そして出てきましたコレが横横ラーメン!!!!!
_DSC5915.jpg
そそコレ味ね!そらもう依存症になるくらい恐ろしくウマいラーメンやったで~☆☆☆
って・・・・・オレ喰ってねーわ!!!!!めさめさ喰いたいWAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いよいよ横須賀のみんなともおわ加齢臭。。。。みなさんホントーにお世話になりました!!!絶対絶対また横須賀来るっす!!!
_DSC5920.jpg
また会う日までゴキゲンYO!!!!!






ほんで道間違えながらチンタラ帰って大阪MMGSK事務所前へ到着。。。。。
_DSC5933.jpg
今回大阪のみんなと車一台に乗り込み一緒にツアーに行けたのはとても良い経験でした☆☆☆☆☆




・・・・・・って!オレ一緒に行ってもなければ帰ってもねーわ!!!!




そうっす。自分は終電の新幹線で向かい始発で帰り、COCOLO ROOMにて服を売りさばいておりますた。プー!(>3<)
20100406022408.jpg
同じ車に乗り込んで行けなかったのは残念ですが、気合いさえあれば関東にも夜行って朝帰って来れるんだとゆうこともわかったし、同じ電車の目の前に出演者が居たりと、色々オレはオレでなかなか無い貴重な経験をしたと思ってます。
駅までの行き帰り、横須賀の街をスケボーでクルージングしたんが気持ち良かったな~メチャメチャ寒かったけど・・・笑☆

A-1さん!横須賀のみなさん!!来てくれたみんな!!!ホンマにありがとうございました!!!!!感謝っす

ってなカンジで横須賀豪腕ツアー~青春編~、もとい!妄想編をお送りしました!!!



グッナイ☆



別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<AME NI MO MAKEZ MAYの巻 お花見>>
この記事のコメント
やっぱり!?
始発帰りやと思った(笑)
やれば出来るもんやな☆

究極、使お(笑)
2010-04-07 00:19 | URL | アグ #- 内容変更
気合いさえあればイケる!!
今度MAYがどっかにライブ行く時は使って来てね★
2010-04-07 17:12 | URL | よいち #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
