-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
AME NI MO MAKEZ
2010-04-16 Fri 17:58

おつかれっす~よーいちっす~!!

また寒いっすね~雨降りまくりやし!( `皿 ’ )



そらでぶG.G.もカゼ引くっつーの!!!
20100416173219.jpg



横須賀ブログから止まってもうてるっすけど、明日は長男が宗右衛門町バーカリエンテでDJします!このイベントですね。
http://forceofmay.blog67.fc2.com/blog-entry-345.html

超音良くて気持ちええので時間ある人是非!!





ほんでこないだ、MASTERPEACEのアルバムのコーラス録りに全曲参加してきました!!!
その時の序盤の模様です。
20100416164003.jpg
この後人数は3倍になってました。笑

大阪を代表するハードコアの面々の方々がMASTERPEACEのアツい気持ちに応えて集まってました!
なぜソコにボクらが居るのかはわかりませんが(笑)、呼ばれたからにはとガッツリ叫んできました!後半は声張り上げすぎてアタマ痛かったすけど、ゴッチャンさんの等身大の歌詞をみんなで合唱してたら若干グっと来てしまったっす。。。笑笑笑!!!

発売はいつになるのかはまだわかりませんが、ただハードコア恐いとかウルサイとかよーわからんって聴いたコトない人にこそ是非チェックしてほしかとです!!ノリノリっす!MAYも1曲一緒にやってるとです!

また詳細が決まればココでもお伝えします。



ではみなさん気候がおかしいので、でぶG.G.みたいにならないようにしましょ~








誕プレにパスタ5kgゲット!!!!!Yes!!!
20100416164011.jpg


別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ジェリーろーる MAYの巻 豪腕ツアー~青春編~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
