-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
イベントのおしらっせ~☆
2007-03-19 Mon 21:53
エンター後、止まってましたが久々更新!!!
マニヤです~、どうじょよろしくm(_ _)m。知らない人は画太郎先生のくそまんを~。
この一週間はマニヤ部屋にて我がもの顔で君臨しているレコードたちと一戦交えてました。
序盤はお互い丁寧なピッチングでなかなかしまった投手戦を展開。
しかし中盤から終盤にかけて凄まじい乱打戦へ、、、ぬぉ~!!よけい散らかってもたやないか~!どないしてくれんねん!!誰かええストッパーはおらんのか~!!!!久保田?心配すぎるぅぅ~!!!がんばれ久保田~!!!!
ってな調子で今週に入ってからも延長戦を戦っております。
ただいま延長14回の裏マニヤの攻撃中です。泥試合になってしまいました。点数はもうわかりません。レコードが怖い~。勝てるようにみなさん応援よろしくお願いします!!


休憩がてらにイベント告知を☆
今週末の土曜日、MAYライブやりますので~!!

Da Ta Fabra Presents 「STEREO TOWN vol.3 」

日時: 3月24日(sat) OPEN / 21:00
会場: CLUB STOMP
料金: ADM/?2,000- DOOR/?2,500-

出演:
<Live>
Da Ta Fabra
MAY
Smile Blossom
DUFF(5W1H)
WARAJI PROJECT

<DJ>
TAIZO(Lesson Zero)
ゆめのかけら
tobacco
テツヤヒキタ
アキオ(form MAY)

<PAINT>
MUSI



stereotown-vol.3.jpg



MAYのライブ見に来てくださ~い♪
あ、ほんまに部屋かたづけやんな~泣
別窓 EVENT&LIVEレポート コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<ステレオタウンンンン!!!! MAYの巻 エンター!!!!!>>
この記事のコメント
出演時間教えて頂きたいっす(´Д`)行ける時間ならひょっこり見に行きますよーん♪
2007-03-20 21:05 | URL | とりちゃん #- 内容変更
おっけー♪
わかったらお知らせ系で☆
2007-03-21 00:32 | URL | マニヤ #- 内容変更
タイムテーブル
21:00 はじまりぃぃぃ~DJタバコ
22:00 DJテツヤヒキタ
23:00 DJ TAIZO
23:50 DUFF
0:20 WRAJI PROJECT
0:50 DJ TAIZO
1:40 Smile Blossom
2:00 MAY
2:30 Da Ta Fabra
3:00 DJアキオー
4:00 DJゆめのかけら
5:00 おしまぃぃぃぃ!!
2007-03-24 11:42 | URL | ヨーイチ #e2xIBKiE 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
