-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
CANからのZING
2010-04-30 Fri 01:28
こんばんはー

もうちょっとだけ暖かくならんもんかね~。
アキオーです。

先週、久しぶりに大阪ミナミのど真ん中!
味園ビルに遊び行ってきました!

_DSC0606.jpg

大阪グラフィティライターZENONEさんのギャラリーの最終日ってことで、遊びいってきました。
_DSC0670.jpg

人もたくさんおってええ雰囲気☆
_DSC0594.jpg

グラフィティに限らず、アーティスティックに溢れる作品ばかり!
_DSC0581.jpg

_DSC0582.jpg



_DSC0603.jpg

_DSC0587.jpg



堪能しまくってたら。。。。

「オマエなんでここにおんね~ん!!??」

の声の先にはパイセン!!

まー飲みや、ってコップに波々の日本酒!

はい!の~んで!のんで!のんで!
の~んで!のんで!のんで!
_DSC0622.jpg
のんで飲んだら。。。。。



こんな顔!!!
_DSC0585.jpg



いきなりの先制パンチを経て~の、そのままCLOSING PARTY !!!!!!! @MANILLAへなだれ込み!
_DSC0574.jpg
こういう衝撃的なハコは久しぶり!
ながれるミュージックも極上♫

先輩方とワンショッツ!いつもお世話になっておりま~す!
_DSC0578.jpg




楽しくなってきたな~ってところで、パーティーは終了。
このままでは帰れるはずもなく。
宗右衛門町にあるZINGってクラブで、その方面(どの方面)では世界No1のDJが来てるぞ!って聞いたもんやからそのままハシGO!!

そこでNAOROCKに遭遇!
_DSC0684.jpg

テキーラぐいぐいっといったせいか、あんま覚えてないねんな~。
楽しいパーチーはあっちゅーまです。ほんま!

その方面の世界No1DJは!
Still Goingっていう2人組!
ぶっとんでます 笑
_DSC0767.jpg



次の日は全く動けませんでした。
年をとるごとにペース配分できません。。。でも気にしません!(気にしろ!)
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<今夜はサンスイ~! MAYの巻 本日!!!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
