-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
GWおつかれさんでした~
2010-05-05 Wed 22:14
こんばんわ~。
マニヤです~。

5/1から昨日までのMAYライブ4連チャン、皆さまありがとうございましたm(__)m。

だいぶ飛ばしすぎまして、身体の内外問わず痛みが(笑)。
アイタタタ~。

このGW中、レッドブルにかなりお世話になりました。
その反動で今日は動けません。

今月はまだMAYライブの予定がありますんで、チェキー!!

5/16@キングコブラ
5/26@サンスイ

詳細はまたUPしま~す!

ほなサイナラ~★
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<第二土曜日はシザーハンズ MAYの巻 今夜はサンスイ~!>>
この記事のコメント
エリゲリがホンマに楽しみ~♪
2010-05-06 08:28 | URL | あぐり #- 内容変更
あぐりさんへ
エリゲリよろしくね★
ワッショイなったらええな~♪
2010-05-07 10:18 | URL | ま兄 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
