-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
嵐のG.W ~その1~
2010-05-09 Sun 23:49
こんばんはー

今日の昼間は半袖短パンでも暑かった!
待ってました!この季節!うれしいかぎりです!アキオーです。

今年のGWは遠出はせず、がっつり大阪ミナミでライブ三昧!
写真もたまりにたまってるんで、放出します。

まずは!

5/1に行われたX-LIVE!どすこーい!
_DSC2203.jpg



オープニングから調子ええけど、ライブもしっかりやりましたよ!

今回のX-LIVEは、L.AからX-LARGEのデザインも手がけたDez EinswellのLIVE PAINTあり~の、ダンスあり~ののモリモリだくさんつゆだく系です。

今夜もフロアは黄色い声につつまれます。
我らが兄さん!DJ R!サイドMCにはTOKIくん!
_DSC2318.jpg

今夜もブレーキ知らずのグッドバイブレーター!エイプ!
_DSC2211.jpg

チャクラメンソール!from CRACKPOTZ!
相方のワンジェイも援護射撃!
大阪ハーコースタイラー!
_DSC2219.jpg


この日もフロアはパンパン!
みなぎるエナジー にぎるMIC!MAYです。
_DSC2249.jpg

はねてますね~。
_DSC2259.jpg

にん!
_DSC2239.jpg

_DSC2291.jpg

_DSC2282.jpg

プチャヘンザ!
_DSC2286.jpg

小さい子がガン上がりしてくれたし、オレら的にもはじけ飛んだんではないでしょうか。

X-LIVEは今後もいろいろたくらんでる模様、今後のX-LIVEの動きも要チェックです!
アキラありがとう!

ええスタートをきった今年の黄金週間!その2に続く。。。

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<嵐のG.W ~その2~ MAYの巻 第二土曜日はシザーハンズ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
