-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ステレオタウンンンン!!!!
2007-03-26 Mon 01:48
ちょっとおひさしぶりです!!エルクリーニョっす!!ほんでもってちょっと久しぶりのMAYのライブっす♪♪行ってきましたDa Ta Fabra主催のステレオタウン!!わいわいがやがやこの二人をみてもらったらわかると思いますけど楽しいイベントですよ(笑)
20070326011835.jpg

当日はトリちゃんも遊びにきてくれました♪おやっさいぃぃ~
20070326011818.jpg

今回もばっちり息のぴったりあったラップと少しバラバラっとしたMCが混ざり合う(笑)、びっくりさせられたり笑けたりあほあほやったりのライブまたまた炸裂してました!! CDの発売も5/1(MayDay)に決まったんでセカンドEP『チェック ユア メイ』をよくチェックユアメイしてください(by ヨーイチ)
20070326011853.jpg

別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<もっかいコスリバトル!!!! MAYの巻 イベントのおしらっせ~☆>>
この記事のコメント
あちーあちーあちちーあちち
ストンプ空気薄かったー!!!!
熱すぎー!!!!あちーあちー
MAY好きすぎー!!!!
クリクン写真ありがとうです♪
2007-03-26 03:26 | URL | とりちゃん #- 内容変更
びっぐしゃりら~♪
毎回楽しませてくれて感謝☆
ハードコア(パンクのほう)なメイのアホさ加減がツボやった!毎度ホンマやってくれんな~!
2007-03-26 10:47 | URL | テツヤヒキタ #- 内容変更
おつ~☆
遊びきった一日でやんした~。
ダータ毎度のしょうちゃん乱れっぷりにはヤラレます笑!!
ヒキタくん大変やな~笑。
ヒデナルドよかったね~。アルミニウムの話最高笑笑。
1曲目、あれはプレッシャーって曲です!!
K.I.D.にSUPER BIG SHOUT OUT!!!!!!!
ステレオタウン、みんなおつかれしたぁぁ~♪



2007-03-26 21:07 | URL | マニヤ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
