-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
嵐のG.W ~その3~
2010-05-10 Mon 00:39

まだまだパーチーは終わらないぜ!

アキオーです!GW思いだしてたらテンション上がってきた!

お次は5/3の鰻谷SUNSUIで行われた『FAKE FOUR JAPAN TOUR in OSAKA』!

楽しすぎて泣いてます!笑
_DSC2778.jpg

マスターGEBOプレゼンツ&SUNSUIの周年もかねたこの日!
US西海岸からのゲストもありで、ばか騒ぎ必至!

ついていけるか不安やったけど、そんな不安をかき消すナイスライブのオンパレード!

オレ的にはラプタがやばかった!
さすが大阪、変なヤツはなんぼでもいます。
大阪HIP HOPシーン、奥が深いです。


俺らのライブは2NDフロア!
ステージもしっかりつくってあって、メインステージで演るのと遜色なし!
ありがとうございます!!

この日の衣装はCOCOLOの新作~!
_DSC2825.jpg

_DSC2843.jpg


マスターGEBO
フォースが溢れてます、だだもれです!
_DSC2910.jpg


いや~、とりあえずバイブスがあふれるナイトでしたね!
エネルギーの固まりが集ったこのパーティー、ええ意味で暴発したんではないでしょうか。


朝方にはこういう目でみられるパーティーでした!あす!
_DSC3056.jpg


NEXTは嵐の黄金週間ラストDAY!
もつのか?!MAY?!

その3につづく。。。。

今日は寝ます、おやすみなさい。


別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<嵐のG.W ~クライマックス~ MAYの巻 嵐のG.W ~その2~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
