-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
嵐のG.W ~クライマックス~
2010-05-11 Tue 00:13

おこんばんはー

雨がしとしと、GWでほてった心を冷やしてくれております。
たまには雨もよいですね。アキオーです。

黄金週間のラストDAYは5/4!
アメ村三角公園の目の前にあるライブハウス、キングコブラにて、我らがマスターピースがライブ演るってんでMAYもフューチャーしにいってきたんです!
_DSC3417.jpg

また後日、詳細載せますが、5/16日にライブ誘ってもらったTHE BAILEYS!もライブやってました!
とりあえずガン上げ!ライブ終わる頃には結構酔っぱらってもーてたー!

16日もヨロピクお願いします!
_DSC3070.jpg


レペゼン岐阜!STAB 4 REASONも来てはりました!
この日、一日でライブ3回やったらいしいです。。タフ~
ブランニューアルバムもドロップ!ドラムブレイクがかっけー!!
_DSC3164.jpg


ほんでマスターピース!この日も文句なしにぶっちぎり!
_DSC3340.jpg

_DSC3351.jpg

_DSC3352.jpg

MAY登場!
_DSC3416.jpg

ゲロンザマイク!ゲ!ゲロンザマイク!
_DSC3430.jpg

楽しくなけりゃ音楽じゃね~!
_DSC3417.jpg

まだまだ荒削りながら楽しくやらせていただきました。ありがとうございます!
もっとええ魅せ方があるなと、三角公園にて反省会↓
_DSC3216.jpg

タオさんもお疲れさまでした。ありがとうございます!
_DSC3457.jpg



これにて黄金週間レポーツは終了ですが、鍛えられた一週間でした!
MAYももっとタフでラフにならんといけません。
遊びにライブに仕事に、、、他なんや?
なんしか全てに全力を込めて生きていけたら最高です!(重い意味じゃないよ~ん)


不況対策!外で遊ぼ~!天気ええし!







この後はサウンドチャンネルで遊んで帰りましたとさ。。。
魔のトライアングル!早よ帰れ~!
_DSC3699.jpg


おしまい

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<5/15はカリエンテ。 MAYの巻 嵐のG.W ~その3~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
