スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
AREA GUERRILLA(レポ)
2010-05-30 Sun 01:01
こんちわ~!夜なんでこんな寒いねん!!

ヨーイチDEATH!


水曜にサンスイにて行われたマイメンMセットラッパーズ主催、エリアゲリラが7周年とゆうことで三兄弟もこの日を盛り上げ祝うべく参戦してきました~
DSC_8277.jpg

いや~平日にも関わらずエリアゲリラ7周年とゆうことで、いつもにも増してたくさんのお客さんがお祝い&遊びに来ておりますた~☆

今回は早めの出番だったので全員マトモなうちにライブさせてもらいました!!笑



第二土曜日はもちシザハンザッ!!!
DSC_8104.jpg

この日はWASS!またふぁかゆーとかろっとしっ!!!!!
DSC_8102.jpg

アキオーはマトモではありませんね!サーセン!
DSC_8107.jpg

でもカンケーねーぜ!カモンっ!!プチョヘンザっ!!!
DSC_8158.jpg

言えよホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
DSC_8186.jpg

ちょー待てー!!!!!
DSC_8112.jpg

テメーら!!コノヤロー!!!ここで一つになるんだバカヤロー!!!!!
DSC_8139.jpg

Say!HOOOooooo!!!!!!!!!!!!
DSC_8149.jpg

てな具合にエリアゲリラピーポーを強引に一つにまとめ上げました!!!笑
いつも温かい声援を送ってくれるエリアゲリラピーポーにビゴッ!!☆



レペゼンエリゲリピーポー!!女子用BONG RIBBON Teeを着て来ててめちゃアガった!マイウーメンあぐり in da ハ~ウス!!!
DSC_8192.jpg



もちろんライブもまだまだ続く!Mセットラッパーズも所属するレペゼン南大阪泉州BB団!現団長のダイスくん率いるアラデジャムスタ!!
DSC_8209.jpg
パイセンの風格がガーサス!E-♪E-♪E-気持ち~~~♪♪♪
遂に出たアラデジャムスタのファーストアルバム『STEP IN TO ア WORLD』要チェキYOー!!!!!



そしてデリカテッセン in da HOUSE!!常にパワフル!!!!!
DSC_8220.jpg

ヒョウタンさん哀愁を感じます。。。
DSC_8262.jpg

しかし自分等も結成時に今は無きFLATで定期的にデリカテッセンと共にイベントをやっていた時期もあったので分かりますが、定期的に7年もイベントを続けてるなんて本当にリスペクトです。

オレは当時今よりも更になんにも分かってなくて、アニキやデリカがしっかりと動いていたからこそのイベントでしたが、その何も分かっていない時ですらイベントの度にしんどい気持ちや不安な気持ちがありましたから。まあそれを上回る楽しさの方が大きかったんですけど。

でもMセット見てるとエリアゲリラではいつも自分らが一番楽しんでて、多分そんなコトは意識せず自分達がオモロい事を続けている只の経過なんだろうなと。

個人的にエリアゲリラとゆうイベントがより好きになった夜ですた☆





さてさて次のMAYのライブは6月5日(土)@東心斎橋STOMPデス!毎度おなじみJELLY ROLL!!

詳細は追ってお知らせします~


ではでは!

グッナイ!!





スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<れこめん!マイメン! MAYの巻 AREA GUERRILLA(告知)>>
この記事のコメント
おいっ
事務所通してやー(笑)
2010-05-31 22:14 | URL | アグ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
