-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
れこめん!マイメン!
2010-05-30 Sun 18:10
こんちわっす。。
まにやです。

今日は天気ええので大国町ぶらぶら散歩しながらこれきいてましたー。
ででんっ!
アラデジャケ

泉州はBBDAN筆頭アラデジャムスタの絶賛発売中のニューアルバムです。


まージャケでまずツッコミ入れました笑。
DE LAかよっ!!ダイス!!かわいすぎるやろっ!!
さては、、、モテようとしてるやろっ!!

内容はのっけからやってくれてます。
イントロ子供に言わせてほんま、意味わかってますのっ!?
笑てもたがな!

そこから始まるアラデワールド。
デル出るライムの雨あられ。
伊達にやっちゃいないレペゼン泉州。
日々の繰り返しの中でのまったく嘘のないアラデ3人のB-BOYライフがしかと綴られてます。


なんといってもハイライトはEVIS BEATSプロデュースのタイトル曲「STEP INTO ア WORLD」ですな。
陽気なネタに跳ねたビートがなんとも気持ちE~~~~感じで散歩にはまりまくり。
この曲はP.Vにもなってます。
>
泉州の町並みを舞台にアラデ3人が練り歩きます。
アラデジャムスタのダイスのBLOGをチェキ~!!

参加ラッパーはBASIを始め、アストニッシュ092(1曲ビートも提供)、ALL THAT'SからLEWDとBBDAN中心でしっかり地元をフックアップしてるあたりが団長たる所以かと。

忘れてならないのがDJ PANCHの小気味良いスクラッチ。
ライブでもその腕前は実証済みで、ET-KINGのDJブービーも兄貴と慕う泉州を代表するDJです。


聞き終わる頃にはお天道さんも西に傾き「はよ帰ってBLOG書きよし~」と言わんばかりの西日。
眩しいオレンジ色の光に押されるようにBIG BLACK STUDIOに戻りキーボードを叩いた次第です。

アラデジャムスタの想いのこもったいいアルバムでした。
気になってる人は聞いてみて~☆
きっと3人の人柄が伝わると思いますよ~!!!!

<追加>
あ、あとこれも~!
DEVIN THE DUDE「SUITE 420」
CD_00_001072.jpg

ブリブリDEVINのニュー☆
よかったでーーー!
ゆるゆるで最高~。。。
これもまだの人はゼヒ。
オススメです♪







別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<MASTERPEACEのアルバムきたー!! MAYの巻 AREA GUERRILLA(レポ)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
