-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
20周年
2010-06-08 Tue 19:27

先週末は2日連続、甲子園に行ってきました。1勝1敗です。

ほんで!もう先々週末になるんかな?

みんな大好きスチャダラパー!20周年ツアー!~浪速恋シグレン~!
遊びにいっちゃった~。アキオーです。

IMG_0337.jpg


この日は今年一番のエエ気候やったんちゃうかな。
最高の天気、最高の場所で最高のグループが観れるとなれば、メガネは忘れちゃ駄目!絶対!
IMG_0349.jpg

ライブの写真は、もちろん撮っちゃ駄目だったので、ありません。
あしからず。


いきなり、司会に麒麟が登場!
お約束の「麒麟です。」で会場はドッカーン!
生「麒麟です。」が観れていきなり、来て良かったと心の底から思った。

ほんで!この日はスチャダラだけではなく、
neco眠る → EGO-WRAPPIN’ →ハナレグミ→TOKYO No.1 SOUL SET!
超豪華絢爛!夢のマイクリレー!

間にオードリー春日にふんした電気グルーヴがでてくるわ、小薮座長がでてくるわ、モリモリだくさんで気がついたら、ベロンベロン。。。
こいつにアルコールをあたえないでください。
IMG_0350.jpg



このメンツだけでも大満足なのに、最後にスチャダラパーが登場。
やっぱラップにMCはさすが!何回爆笑したかわからんくらい。顎いて~!

最後はアンコールでハナレグミと今夜はブギーバック!
やべーよ!最高~!!!終わった後も、まだものたりんくて余韻に30分くらい浸った。
DSC_8318.jpg


昼2時から夜の9時までのロングラン!最高の1日やった!
JUDOくん!ありがとうございました!
DSC_8309.jpg




とりあえず最高のライブショーやったけど、森ノ宮の野音は、ある程度まで音量が上がると、自然に音量が下がるシステムになってるらしい、昔の名残でまだそのシステムが残ってるらしいけど、一番盛り上がるとこで音が下がるのはちょっといただけない。
MC BOSEもちょっと怒ってた。
野音、、、すっげーいい場所なのにもったいないな。。

でもそんなの関係なくスチャダラパーのライブはとてつもなく素晴らしかった!!
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<デブじじいの食いしん坊バンザイ&ジェリーロール MAYの巻 MASTERPEACEのアルバムきたー!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
