-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
デブじじいの食いしん坊バンザイ&ジェリーロール
2010-06-08 Tue 19:58

こんばんはー

デブじじいことアキオーです。
デブじじいの食いしん坊バンザイ企画復活です。

先週末はおなじみジェリーロールでライブかましてきました!

昼間の甲子園での敗戦ショックを引きずってます。
DSC_8998.jpg

この日のライブ写真はありません。あしからず~

9時前にストンプに集合し、リハーサルをすませ
DSC_8989.jpg

DSC_8997.jpg


空いた時間で晩ご飯にレッツゴー!
東心斎橋、クラブSTOMP近くに最近できたつけ麺屋さん!宮田麺児!
シャンプーハットのテツジが総合プロデュースしてるらしい。
DSC_8999.jpg

最近、長蛇の列ができていて気になっていたので、普段は並ぶことが大嫌いなんですが、おもいきって列に参戦!
この絵、似て無くね~!?
DSC_9004.jpg

並ぶこと15分(意外と早かった)!
店内は奇麗で静か、落ち着ける雰囲気。
注文したのは、つけ麺T2G!

名前がもうふざけてるから、味もふざけとんかな?
とか思ってたら、なにやらいいにおいが~。。。
「へい!おまちー!」
トマトベースのスープに濃厚そうな麺、見た事のないつけ麺に困惑しながら、ひとすすり。
DSC_9006.jpg


これうまいや~ん!
DSC_9009.jpg


オレ、つけ麺自体あんまり好きではなかったんやけど(どこで喰っても同じ味やから)、こいつはビックらこいたね!
この麺とトマトベースのスープの相性がチリバツ!おもわず替え玉を注文しちゃう勢い!
まあ不味かったらこんなに行列できんわな。

本気度が伝わったこの一杯!機会があればどうぞご賞味あれ!



ごちそーさまでした!
DSC_9010.jpg

量的にはそんなになかったのに、喰い終わった後、みんな濃厚スープに撃沈。。でもウマかった。



ジェリーロールもJUMBOのリリースパーチーで盛り上がってたよ~ん!
いつも呼んでくれてありがと~!!写真がないのが残念!

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<話題のi pad。。 MAYの巻 20周年>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
