-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
パねー
2010-07-03 Sat 19:02

気がつけばもう7月にはいってました。
夏はまだか!?梅雨なげー!
こんちわ。
湿気パねーアキオーでっす。

6月最後の日、KNSUNのMOVE THE CROWDでライブしてきましてん!
DSC_3669.jpg



このイベント企画は、一組30分から40分のロングライブをかますこと。

足りなかったり、オーバーすれば、その分数ぶん自腹でテキーラを飲まなければならないという過酷なルルール設定のもと、オレらも無い知恵しぼって30分強のライブ構成を考えましてん。

HIP HOPイベンツでは珍しいDJタイムなしのライブオンリー、対バンスタイルですね。ある意味燃えます。

一発目はKNSUN!
DSC_3347.jpg

DSC_3350.jpg

この人は絵になりますな~。
バックDJが急遽就職活動??でこれない中、マイク一本ただ持つだけスタイル!
ラップも喋りもスムージーでガーサスです。

次の出番を待つオレを紹介してくれたんやけど、オレらのハードルを上げる上げる。あの人ドSですねん!



何故かライブ前、異常に緊張した。これがテキーラのプレッシャーか?
いきなり飛び出したヨーイチの超絶ハイテンションフリースタイルにお客さんついてこれず 笑
DSC_3397.jpg

ついてこいよ!とおにいちゃ~ん!
エルクリーニョのブランニューレンズ効果でライカドラえもんっぷりに磨きがかかる長男まさし!
DSC_3396.jpg

レンズが変わっても何も変わらない。顔せいなの?
なんなの~!だからなに~?
DSC_3422.jpg




本日の衣装は丸ボングTかとおもいきや。。。




お色直しもあります披露宴スタイル!
WASS FOR HEAVY SMOKERS!
最近作った新曲も披露しました。
DSC_3449.jpg

DJリョースケ、今夜もこすってます。
DSC_3461.jpg

なにがそんなに面白かったのか??
DSC_3467.jpg



MCでヨーイチに強引にフリースタイルを求め、それに応えるジャスティスヨーイチ!
お前だけには任せておけん!と妙なテンションで飛び出すおれAKIO!
DSC_3487.jpg

最後に締めてもらいましょ~と長男がいこうした瞬間、、
ヨーイチが「プロー!」と叫ぶが、DJリョースケそれを許さずビート止めず!
長男いけるにいけずに消化不良、あやまるヨーイチ、許す長男、空気が微妙で即ハリセン!!!

ってなんでやねーん!

じゃん拳負けてくらうのオレ!!なんでオレ!??
困ればハリセン悪いくせーー!じゃん拳弱いのオレのせーー!
DSC_3477.jpg

なんでやねん!と苦痛の中、喧嘩して顔をグーでどつかれた記憶がよみがえる。
今年一番痛いのが何故に今日!!??
ライブ終了後、腫れる顔みたヨーイチが「顔どうしたん?」ってお前。。。
鼻ほじったら真っ赤な鼻くそとれたWA!!
DSC_3478.jpg

違う!違う!そーじゃなーい!この痛み忘れな~い~♪
DSC_3502.jpg



ライブの最後にこの日一番いけてない人がハリセンをくらうというアンケートをお客さんにとったところ、長男への声援が一番多かったので、死んでいただきましょー。
久しぶりにバットを握るのはオレ!3番センター!アートン(マートン)!
DSC_3517.jpg

まさかの好打者登場に期待せずにいられない上と下。
DSC_3516.jpg

鋭いスイングがうなりを上げる!
DSC_3518.jpg

こんな感じでライブ合計時間は33分!

セーフ!!

めでたし、めでたし!

普段は15~20分ライブが多いから、いつものテンション×3のライブ構成。
酸欠になってしまいました。も~っとゆっくりやっていいんですね。
ええ勉強になりました。ライブはやっぱり奥が深い。

平日ど真ん中にもかかわらず、遊びに来てくれたみんなもありがとうございました!
おかげでこの日も楽しく演らしていただきました!



散らかした後はハメドリフーリガン!フロムABNORMAL BULUM@!MONCHインダハ~ウス!
DSC_3572.jpg

DSC_3641.jpg

一人でも余裕で40分をこなす姿はさすがです。
後処理ありがと~!




デイイベントやけど、パねーかった!
みんなパねー顔してます。

はい!パねー!
DSC_3664.jpg

それ!パねー!
DSC_3674.jpg

もひとつパねー!
DSC_3673.jpg

こりゃまたパねー!
DSC_3666.jpg

きたねー!
DSC_3668.jpg

トリオ ザ パねー!
DSC_3681.jpg



パねーイベントにパねー顔はつきものです。
KNSUNありがとうございました!パねー企画にパねーリスペクツっす!
DSC_3669.jpg







さてこの人は誰でしょう??
かいてる汗の量パねー!
DSC_3658.jpg
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<X-LIVE 7/3 MAYの巻 7月の予定>>
この記事のコメント
楽しかったー
久々にテンション上がりました。
ってか上がりすぎて最終的に情けない結果でした…

迷惑かけてごめんなちゃい。でも実はあんまり覚えてません。

また遊んでね☆
2010-07-04 00:21 | URL | HIMA #- 内容変更
ちゃんと帰れたみたいでよかった 笑

また遊びに来てちょんまげ!
2010-07-04 23:39 | URL | アキオー #- 内容変更
トリオザパネーの写真のおにぃの顔!!!!
めっっっちゃ腹立つ!!!!!笑                                       
2010-07-07 04:28 | URL | eva #- 内容変更
おつかれさまです~
こんばんわ~おひさしぶりですー
めっちゃ写真キレイ!!!
あたしも最近一眼レフ買ってはまってるよん♪
ライブ行ってみたかったんやけど、仕事で行けなくて。。
残念。。
またライブ時間にあったら遊びに行きたい♪行きたい♪
ではでは~また
2010-07-08 23:02 | URL | チカフェ #XzSHCWRg 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
