スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
X-LIVE 7/3
2010-07-05 Mon 22:06
こんばんはー

アルゼンチン負けてしまいましたね。
アキドーナです。
DSC_4246.jpg


先週土曜日はまいどおなじみX-LIVEでライブです!

この日は11時からアルゼンチン対ドイツ戦。
今夜はみれねーなーって思ってたら、ドンフレックスの巨大プロジェクターに試合が写ってまして、みんなテンションガン上がり!
カジドーナです。魚みてー。
DSC_3888.jpg
みんな何故かアルゼンチンを応援してたから悔しかったけど、試合みれてよかった!
粋な心配りにビッグリスペクツ!アキラ!



サッカー談義&バビロン話でおおいに盛り上がるライブ組!
みんなで一枚!すでにできあがりー!
DSC_3885.jpg



X-LIVE一発目のライブといえばこの人でしょ!?
エイプーーーー!
DSC_3926.jpg



この日も一緒、モンチ!この人はドMです。
DSC_3939.jpg




お客さんもええ感じであったまった頃、MAYのライブスタート!
ええ時間に演らしてもっらてありがとー!
この日の衣装はメガホン!
DSC_3984.jpg

DSC_3987.jpg

DSC_3993.jpg

DSC_3989.jpg

DSC_4053.jpg

DSC_4063.jpg

DSC_4080.jpg

そんな後ろで叫ばんでも前でてきたらええがな!
DSC_4077.jpg


この日も楽しくできました。X-LIVE、フロアもパンパンやし、みんなバイブス高いし、最高やん!



オレ等の次はSUPER B!!
こなしてるライブの量もパねーし、貫禄でてきたっす。
DSC_4142.jpg




女の子もいっぱいきてました。
ええ顔してるや~ん。ガーサスX-LIVE!
DSC_4246.jpg

DSC_4245.jpg

後半はあまり覚えておりません、この写真撮った記憶もありません。
我ながらひどい顔やな~。。。
アーティもいっつもありがとう!
DSC_4265.jpg







この後、鰻谷コントートでスッポンキャンプやってるいうてるから、遊びにいってなにやら散らかしてしもた記憶がうっすーらあるようなないようなアキドーナ。
帰ろ思たら家の鍵もチャリの鍵も無くなってるし、しゃあないからチャリを電車で持って帰ったろ思て、チャリをかつ上げたら、チャリの鍵チェーンについてた!っていうかとりわすれ!!

チャリパクられなくて

ついてる~♪まじでついてる~♫アキドーナでキメ!!
DSC_3887.jpg


スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<愛音祭 MAYの巻 パねー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。