-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
愛音祭レポ~夕涼み編~
2010-07-23 Fri 01:40
こんちゃーっす!よーいちDEATH!!

梅雨明けてサイコーの夏日和DEATHねー!

しかしアキオーにカゼうつされました。。。


オモロすぎたWASSとMASTERPEACE主催の『愛音祭』~夕涼み編~のレポートをお送りします!!
DSC_6892.jpg
テキーラとスプレー缶のニオイにヤラれております。

オレがCOCOLO ROOMを閉めてダッシュでアメ村サンホールに駆けつけた頃にはMASTERPEACEが演っておりました!!
DSC_6800.jpg

ゴッチャンさんの魂の叫びがサンホールに響き渡ります!!!
DSC_6822.jpg

いつ観てもどこで観ても、いつも熱くてエネルギッシュな爆発力でパワーをくれるMASTERPEACE。

ホンマ大好きっす!!

MASTERPEACEがいつも言っている、「ジャンルの壁をブッ壊せ」



間違いない!!オレらもジャンルの壁をブッ壊すべく一曲演らしてもらいます!!!

シャッタッファッカ~~~!!!!!
DSC_6784.jpg
バッチコーイ!!!
DSC_6779.jpg
もっとこーい!
DSC_6786.jpg
サーセンサーセン!!
DSC_6795.jpg
楽しくなけりゃ音楽じゃねー!!!!!
b0126289_3342649.jpg
いっとけー!!!
DSC_6797.jpg
最後は兄弟そろってダイブ!!!

って、お兄ダイブしたらコワイわ。。。

てなカンジでMASTERPEACE&MAYは終わりましたが、MASTERPEACEのライブ、そしてCOKEHEAD HIPSTERSのライブと続き~夕涼み編~は終わりました。。。
b0126289_3204110.jpg

そしてスケートランプ、テクノ、グラフィティ、フード、テキーラガール☆☆☆
b0126289_3191447.jpg

b0126289_3393173.jpg

b0126289_324423.jpg

b0126289_330960.jpg
このテキーラガールなんかオモロい
DSC_7078.jpg
もうダレのマネかわからん



この後もラガチャンネルに行こうとサウンドチャンネルへ向かい、そして長男がDJをしているカリエンテへとハシゴして夜が明けて行きました。。。。



オオクボさんBOMINNG!!
DSC_7182.jpg

結局アキオーはこんなカンジやったみたいDEATHねー
DSC_7184.jpg



ではお次は~夜遊び編~をお送りします~~~



別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<愛音祭レポ~夜遊び編~ MAYの巻 明日の金曜は・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
