-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
愛音祭レポ~夜遊び編~
2010-07-26 Mon 22:00
こんばんはー

夏ってこんなに暑かったっけ?
子供の頃はもう少しましやったような気がするアキオーです。

あれから早一週間、ようやく消化できたかな。

ほな愛音祭~夜遊び編~いってみよーーー!!
DSC_7385.jpg
2日連続でマスターピースみれて最高ー!
タオさんも参戦してたし最高ー!

前日、夕涼みのダメージが抜けきらぬままこの日を迎えました。

個人的にはこの日、ピッキーズのライブがめっちゃ楽しみやったんやな~。


そうこうしてたら10時すぎからマスターピースのライブスタート!
モチのロンでこの日も演ります「楽しくなけりゃ音楽じゃねー!」
DSC_7380.jpg

おにいメンが。。凛々しく見える。。。GEBOさんにちょい似ー!
DSC_7366.jpg

今回のライブはごっちゃんさんとバイブスが共有できた気がした。
やっててすんごーく楽しかった!
マスターピースが演ってる時、ステージ上、フロアにはバイブスの渦があるんですよ!
巻き込まれた~。



さあーこっからが長い、オレらのライブはおそらく5時前になる予感。。
外で喋ってる人もおるし、中でベロベロになってる人もちらほら、ほら!きた!カオスの予感!

カオスに巻き込まれないうちに早くおうちに帰ったほうが。。
DSC_7461.jpg




実はこの日の写真あんまないんだすよね~。
なぜかって??
それはこいつをみれば一目瞭然!
DSC_7576.jpg
けっして悩んでるわけではありません。
悩みがないのでこうなるのです!





駄目クリーニョは置いといて、時間が経つのは早いものでライブの時間になりました。
やはり5時すぎてた?
そんなの関係ありません。
なにをやってもうける時間たい、実は朝がたって結構好きかも。。。
DSC_7954.jpg

いえい!いえい!!いえい!!!
DSC_7985.jpg

DSC_7971.jpg

アホは高いとこが好きってね!
DSC_7958.jpg


フロアのライブが終わり、お客さんが流れてきたこともあってか、えらいええ雰囲気でやらせて頂きました!
そうそうないよ、あんな楽しいライブ。

WASS OSAKA、マスターピースの皆様、2日間お疲れ様でした!&楽しい空間を作っていただきありがとうございました!その2日間の両方に参加できたことを誇りに思います!

やっぱ大阪ってやばいって身と心で体感しました!こういうイベンツに遊びに行くべし!


この日が凝縮された写真集です!
WASS OSAKAから拝借!
b0126289_23343283.jpg

b0126289_23363838.jpg

b0126289_23321050.jpg

ありがとうございました!!

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<7月29日は『WARAJI WORLD』 MAYの巻 愛音祭レポ~夕涼み編~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
