-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
WARAJI WORLD
2010-08-02 Mon 23:10
おこんばんはー

気が付けば8月に突入しとるがな!?

まだ夏らしいことは何ひとつしてないね~。
今年の夏は遅くなりそうです。アキオーです。

夏まっしぐらなWARAJIプレゼンツ!

『WARAJI WORLD』レポいっときますか!
きまってるね!ピラフー!
DSC_9061.jpg


平日にもかかわらずようさんお客さん遊びにきてましてん!

ヤングパワー炸裂ナイツ!ダンシングオールナイツ!

チプルソのヒキガタリラップは噂には聞いてたけど、やっぱやばかった。
フレッシュやし、あんなんやってる奴は他にはいまへん。オリジナルです。

ふかーい世界に引き込まれそうになったわ!危なかったわ!


SUPER Bは最近ロングライブをよくやってるらしい。
あの人のロングライブはやばい!けど!

またふかーい世界に引き込まれそうになったわ!危なかったわ!



メッセージよりもバイブス優先、それってどうなんMAY!
DSC_8976.jpg
オレのMC真面目か!!
思考と口がまったく噛み合んかったわ!

でも、WARAJIクルーがオレらのライブで一緒にダンスしてくれたりして、ええ雰囲気でした。
ステージ上で感じる一体感ってめちゃ気持ちええんです。ありがとー!





その他もオモロー!

8月7日ジェリーロールよろしくうーー!MO-RI!
DSC_9198.jpg

ヨーイチ!サンスイにBOMING!
DSC_9184.jpg

顔がまじ汚ね~!(兄弟ね)
DSC_9187.jpg






そしてWARAJIの登場!
DSC_9150.jpg

DSC_9061.jpg
かっこええわ!
久しぶりに全員そろった?ライブみました。
めっちゃパワーアップしてた!
僕はWARAJIが大好きです。
プチ音源もゲッツしたで!ワラジのライブ観に行ったらゲッツできまっせまっせ!

ダンスにラップにグラフィティ&DJ、全ての要素がこのクルーにつまってます。
まさにこれこそHIP HOP!めっちゃBボーイやわ!
WARAJIのみんなよんでくれてありがとーーーー!
























この日の帰り、、、、

心斎橋筋を自転車でこいでいたんです。。

4~5人で楽しくおしゃべりしながら帰路にむかっていたんですが、その時、、

足下がふわふわするな~、あれっ、なんだかおかしいな~なんて思いながらチャリをこいでいたんです。

なんだ!気のせいか!とも思ったんですが、また足下が今度はグラグラってしたんです。

やっぱりおかしいな~、へんだな~、とおそるおそる自分の足下をみた時、、、、、













そこにペダルが無かったんです。
umezu.gif
おやすみなさない。





別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<2YANG 作品展 CLOSING PARTY MAYの巻 7月29日は『WARAJI WORLD』>>
この記事のコメント
奇跡が舞い降りた瞬間ゃったね
2010-08-09 00:17 | URL | アグ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
