-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
2YANG 作品展 CLOSING PARTY
2010-08-04 Wed 00:09
こんちゃーっす!!下痢ノンストップ!ヨーイチDEATH!


アキ兄ちゃんペダルのくだり書きたいだけか!!!


7月最終日に、1番☆狂のメンバーであり、元祖レペゼン大阪ストリートイラストレーターでもある『2yang』さんの個展のCLOSING PARTYが行われた、大阪は日本橋の味園ビルに久しぶりに遊び行ってきました。
DSC_9304.jpg
アー写風

三人で颯爽とスケボーで乗り込み、いざ!!
DSC_9213.jpg

ってノリノリで入ったらセンパイ方がノンビリしてはりました。笑
DSC_9218.jpg

KOOL MOE DEE!!マッチョくん&ど~ぷ将軍
DSC_9358.jpg



まずは個展行こーぜ!!ってコトで中へ入ると・・・
DSC_9260.jpg





どん!!M-150とゆうタイの栄養ドリンクで、本国バージョンは飲むとギンギン朝まで寝むれないらしいDEATH
DSC_9254.jpg
こないだ来た時にはなかった新作や!?この絵めっさ欲しい!!!!
DSC_9242.jpg
いんすぴれーしょんぶらすたあ
DSC_9238.jpg
欲の塊。アキオ・モンタナ
DSC_9367.jpg
いや~夏っすな~~~☆
DSC_9232.jpg
もたれると最高の角度です☆最近この3ショット多い気がする
DSC_9361.jpg
てなカンジでナイスな作品に囲まれながら酒もタバコも吸えるゆる~い空間で最高でした☆☆☆
DSC_9249.jpg



そしてMANILLAとゆうパーティー会場へ入ると。。



はい!出ました!!

国際BOYS!!!!!
DSC_9331.jpg
めっちゃ好きなんすよね~ホンマなんも関係ないってゆうか、ただのオッサンの悪ノリとゆうか。。。笑
とにかくずっと笑ってました。
DSC_9313.jpg
この日の主役2YANGさんと!この胸のタトゥーを見ればどんな人かわかるっしょ!!!笑








このように大阪のディープなおもしろさが味わえる空間。。。







県外から大阪にお越しの際は是非ホテル「味園」へお泊まりください。貴方を異空間へと誘います。
しかも激安でございます☆
DSC_9308.jpg
おやすみなさいでございます★



別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<ジェリーローリン MAYの巻 WARAJI WORLD>>
この記事のコメント
もぉ少しでウ●コシットできそですね
(笑)
2010-08-09 00:22 | URL | アグ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
