-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ジェリーローリン
2010-08-11 Wed 23:51
もうすぐお盆休みDA~!

ゲリラ豪雨はほんまにこの世の終わりかと思うくらいパねーっす。アキオーっす。
先週末のジェリーロール!レポです!写真はマサシです!
DSC_0308.jpg

この日は淀川の花火大会があったので、街はお祭りムードでした。
浴衣着たお姉さん、お兄さんがちらほらとアメ村周辺にもいてました。

浴衣ペアルックアップルを少し羨ましいと思いながら、今日は8月11日(今日だよ!!)にブランニューアルバム「YEAH!」をリリースした
ART OF VIBESが鰻谷コントートでフリースタイルのレックをやってると聞いたので、ますはコントートへ。。



まだレックには時間があったので、とりあえず乾杯して~の、、、乾杯しすぎ~の、つぶれ~の!
我ながら早い!!
DSC_0214.jpg


目を覚ましたらすでにフリースタイル大会、しまった乗り遅れた!と思われへんくらいの寝起きモード。
ヨーイチがかましております。
DSC_0237.jpg


気持ちの準備なんてできねーや!とやけくそMC!オんだまいっ!
DSC_0266.jpg


なんとかなったかな?なんも考えん方がええみたいです。
この後、パイセン&ハイコウのまさかのバトル!下克上したらんかい!
タキラッチがあおっております。
DSC_0271.jpg



なにやら毎月第一土曜日は鰻谷コントートでオープンマイク、フリースタイルセッションやってるみたいです。
毎月録音するんかな?だとしたらすげーな。
ラッパーは遊びに来た方が良いでっせ!超~フリーダムやから遠慮の必要ナッシン!



これで満足してはいられない、この後ジェリーロールでライブです。
中に入るとDJ MO-RIがプレイ中!これまたプレイとT-shirtがガンハマり!
ダイレッドピーポー!!
DSC_0280.jpg



この後すぐにMAYのライブスタート!
「HEY! DJ! ビートちょうだい!」
DSC_0351.jpg

一人寝起きが混じってます。
DSC_0335.jpg

ちゅうちゅうたこかいなー!
DSC_0327.jpg

溢れ出すPUNKNESSヨーイチ。
DSC_0306.jpg

アップは駄目っていったでしょ!!
DSC_0346.jpg
ELクリーニョいわく、「今回はアップ重視で撮ってみたわ(超低温ボイス)。」とのこと。
アップはおやめください!今回だけやで!


おれらのアップアップなライブ後はJUMBO登場!
なんか最近シャレオツ!JUMBO THE MC!
DSC_0356.jpg


そしてオオトリはKN-SUN!!!
哀愁感パねー!この感じはだせません。ガーサスです。
DSC_0376.jpg


ジェリーロールクルーのみんないつもありがとう!
盛り沢山な一日でした。




この後も飲みに飲んで、ベーロン状態でオレは帰りましたが、みんなはサウンドチャンネルに行った模様。
おっと!奇麗どころがたくさん!オレもいけばよかった!
DSC_0378.jpg





別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<そうです!今日なんです! MAYの巻 2YANG 作品展 CLOSING PARTY>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
