-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
8月21日HA!
2010-08-19 Thu 22:31
こんばんはー

どうやら俺、、渋いみたい。アキオーです。

お盆も終わり、夏もそろそろ終わりに近づいているかと思いきや、いっこうに夏が終わる気配なし!

夏をエンジョイしきれてない人も、ひとしきり遊び終わった人も、今週末はこれに遊びにきませんか?

b0126289_23355618[1]
8月21日 (SAT) 11PM
週末ロータリー番外編
SUMMER MADNESS
@ 道頓堀 YUME-HACHI terrace ADM \1000
3兄弟がいつもお世話になっております、あのWASS OSAKAプレゼンツ!
週末ロータリーが番外編としてやってきます。

場所は大阪道頓堀のフリースタイル居酒屋YUME HACHI!!の~テラス!!食い倒れ太郎の居るビルです。
b0126289_4363377[1]

なんだこのアダルトな雰囲気は!ビジュアルぱねー。
このロケーションを楽しむだけでも十分ですが、DJにライブとなにやら盛りだくさんな内容であるのはフライヤーを見れば一目瞭然!
タイミング的にもTHE 夏!をエンジョイできるのはこれが最後かも??
3兄弟も遊びに行きま~す!!



で~、この日、MAYがライブします!
場所はアメ村のAtlantiQsってとこ!
出番は2時(夜中の)の予定でございます。
以下、詳細!



WITNESS

8/21(sat)@AtlantiQs
OPEN/START 23:00

ADV 1500yen(w/1d)
DOOR 2000yen(w/1d)


■GUEST LIVE
MAY

■RELEASE LIVE


■BIRTHDAY LIVE
CHAKA BEAN

■帰阪 LIVE
N.J.B

■DJ
RISKY
369
TAI-P

■LIVE
HOT-K
J-SPOT
∀-JACK
MICROPHONE PRODUCT EMBASSY
MONSTA

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<2010#SUMMERMADNESS MAYの巻 最近の・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
