-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
2010#SUMMERMADNESS
2010-08-28 Sat 00:14
8月も終わりやのにめっさ暑いやんけ!!

よーいちDEATH!!

遅くなりましたが先週末のライブからの~週末ロータリー番外編の模様です~

いってみよ!!
DSC_1769.jpg
まずライブの前に、WASSが主催している週ロリ番外編が行われている道頓堀はゆめ八へ~


ワクワクしながらいざ着くとこんなカンジ!!!
DSC_1530.jpg
ヤバしっ!!!☆

こんな最高のロケーションありっすか!?笑


にっ、肉やっ!?いただきま~す!!
DSC_1592.jpg

うっ、うんま~~~☆☆☆☆
DSC_1595.jpg

テキーラガール発見!!一緒に1枚お願いしゃ~~~す!!!

カシャ!!☆
DSC_1613.jpg
代わりにテキーラ飲まされました。。。



てなカンジでワイワイガヤガヤ大人な雰囲気に包まれたゆめ八を一旦あとにし、一行は本日のライブが行われるアメ村へ。

この日は神戸のラッパー!スヒョンにお呼ばれしたWITNESSってイベントで、初のアメ村AtlantiQs!!!

ライブハウスとクラブを兼ねた箱で最近流行ってるな~と個人的に気になってたクラブ!
オレは好きかな!!



着いて早速ライブ開始!!始めるでしかし!!!
DSC_1742.jpg

ここでもテキーラガールかよ!?ライブ中に勝手に注がれ煽られ。。。
DSC_1670.jpg

わけわからんけどカンパ~イ☆☆☆
DSC_1623.jpg

その後はこんなんなって
DSC_1640.jpg

こんなんなってました。笑
DSC_1769.jpg

この日誘ってくれたスヒョン率いる焼け石に水プロダクション!!
そして主催者BIG-Pに、、、ビゴッ!!☆

これからもよろしく!!!




ほんでまたまた一行は道頓堀はゆめ八へ戻り朝を迎えたとさ~
DSC_1919.jpg

とまあ1週間とは早いものでテキーラ三昧な記憶の曖昧な先週末を振り返りましたが、今週末!いや!今日も楽しい楽しいパーティーDEATH!!!


いよいよ28日から開催される


WASS x MASTERPEACE presents
EVIL DOTS CREW EXHIBITION-LEGAL RIGHT

b0126289_251733.jpg

明日、てか本日28日、WASS OSAKAにて行われるOPENING PARTY!
4:20よりLIVE PAINT 開始!(PM)
そして9時頃からボクらもライブします!!?(PMネ)
ソコはノリで!!

b0126289_293275.jpg

こんな著名なグラフティライターの人達が一同に介してライブペイントするなんて滅多に見れないと思うので、明日時間ある人は遊びにいきましょ~~~☆


ソコもノリで!!!





ではでは

DSC_1881.jpg




別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<T、T、TUCKERがクルーーーーー!! MAYの巻 8月21日HA!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
