スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
SCISSOR-HANDS略して「シザハン」
2010-10-15 Fri 22:42
ちわっす★
マニヤです。

今月も第二土曜日はシザハンでした。
もちBar Contort。
あいかわらずのピースっぷりで朝まで飲んどりました~。

ここ最近は、FULLMATIC筆頭にマニヤ&アキオー(MAY)の3人で一晩回してます。

かかる音楽は新旧洋邦ヒップホップ中心に有名無名ジャンルに関わらず幅広く選曲してるつもりです(笑)
ま、みんなヒップホップ好きなんでだいぶ偏る日も多々ありますが(笑)

家族、友達、彼女と一緒に是非コントートでリラックスしに来てくれたら最高に嬉しいっす~☆


FULLMATICのかける曲でサウスサウンドに完全興味湧いた1曲。
lil wayne-a millie (HD) { 2008 }

やべー笑。


最近AKIOがテンション上がってかけてまう1曲。
Rev Run - Mind On The Road

アホやけどカッケー!!


オレ的にいつもお世話になってる1曲。
Jungle Brothers- Straight out the Jungle

スーパー好きです笑。ほぼ毎回かけます笑。


完全にhip hopに偏りましたね笑。
次回シザハンねた書く時はちゃうカンジでいきま~す笑。。。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<お笑いハードコア MAYの巻 GET UP AND DANCE>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
