スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
LIVE AND DIRECT
2010-10-27 Wed 01:23
どーもヨーイチデス。

急にまた寒くなった。。。あんだけ夏暑かったクセに!ムカつくぜ!!


え~昨日は「LIVE AND DIRECT」とゆう個展に行ってきました~

20101027000435.jpg
福島に今月新しく出来たバー&アートスペース、『PINE BLOOKLIN』にて現在開催中のこの個展。

元同じマンションに住んではったパイセン含む、イヌイくん、狩集さん、マッチョくん、2YANGさんの合同エキシビジョンマッチなのです!!



まずその元同じマンションのパイセン、イヌイくんの写真展!
20101027003623.jpg
ん~ザビさんとハラQさんのイケてる写真デスネ~!!これしか撮ってないけど、まんだまんだ写真ありました。



そして2YANGさんの作品集!!
20101027010605.jpg
20101027010637.jpg
20101027010644.jpg
20101027010642.jpg
20101027010633.jpg
メチャ素敵っしょ!!?最高!!!!
めちゃめちゃヤバいらしい作品の完成版を後日もう1回行って撮ってきます。行けたら。



そして狩集さん!!この方はオレはあまり知らないのですが、マジック1本でヤバい絵をソッコーで描くスゲー人デス!!!
20101027003617.jpg
ケータイの写真じゃなかなか伝わらんな~
20101027000447.jpg
よく見るとホンマ繊細なんです。
20101027000445.jpg
これは三階から一階まで繋がる垂れ幕に描いた作品。ん~伝わらねーー!!!泣


なので動画張っ付けとくッス。



そして最後は同じマンションで工房を構える、レペゼンGRAND COBRA!マッチョくんの溶接アート!!
20101027000420.jpg
コレももっとあったんやけど撮ってねー!超でかい溶接で出来た「門」とかもありました。


などなどここでは紹介しきれまてん!!

気になる方は今週の土曜日まで昼の12時から夜23時まで毎日やってて、しかも無料で入れるので、時間あったらぜひとも行って下さい。めっちゃええカンジっす!!




スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<LIVE AND DIRECT 其の二 MAYの巻 お笑いハードコア>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。