-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
MAYand社長 営業の旅 ~前編~
2007-04-03 Tue 01:53
まいど!!エルクリ~ニョです!!
ついに5月1日(メイデー)に発売されるMAYの2ndEP『チェック ユア メイ』の営業ため青春18切符を片手にまずは滋賀県から!!てゆうかその前日夜更かしをして当日に大遅刻をかましてしまったので(ほんますみません)京都で合流!!!
20070403012322.jpg

とりあえず空腹を満たすために歩く‥ 手ごろなお店がなかなか見つからず京都でファッキューメイ!!!
20070403012340.jpg

桜もいつの間にやら結構さいてるし!!!
20070403012401.jpg

って京都観光してるわけじゃないんですよ!!目的は営業っす!!続き↓↓
満腹になったところでタワーレコード!!担当者はミーティング中で会えなかったけど代わりの人にしっかりEPをアピール!!!タワレコ前にて!!!
20070403012417.jpg

続いてHMV。担当者がこれまた休憩中で不在!!今日は担当者には会えないのかとみんな少し不安なる。けど店員さんにしっかりEPをアピール!!!HMVにて!!!
20070403012458.jpg

社長のレコマップを見ながら歩いて・・・到着!!JETSET京都店!!!
20070403012530.jpg

まさかの担当者休憩中!!不安的中ですか!?しかしココではレコード見ながら待つことに。しばらくして帰ってきた担当者にEPをアピール!!!社長の出番です!!
20070403012514.jpg

JETSETにて!!
20070403012550.jpg

すでに時刻は16時前!!これで京都をあとにするんですがこの旅まだ始まったばっかりですわ~20070403012606.jpg

別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<今日はライブ!!!! MAYの巻 コッ コスリバトル!!!>>
この記事のコメント
クリくん…
アッカーン!
2007-04-03 20:21 | URL | ヨーイチ #- 内容変更
よーいち‥
あかん!!ドキッした!!
ほんとみんなごめんね!!!
2007-04-04 03:11 | URL | くりーにょ #- 内容変更
後編は何処に?
2007-04-18 08:20 | URL | いなばっち #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
