-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
12月10日は
2010-12-06 Mon 22:16

お疲れさまです。
アキオーです。

ここ最近の寒さ、しばれるね~。
油断してると風邪ひきそー。

それはさておき、12月10日の金曜日、デリカテッセンが主催するパーティー、JUDGEMENTにDJとしてお呼ばれさせて頂きます。

場所は枚方の牧野ってとこらしい、いったことないけど、なにやらええ雰囲気のとこらしいです。
一発遊びにいかしてもらいま~す!!

以下、詳細


□JUDGEMENT~extra~□

■日時■
2010・12・10(金)

■時間■
OPEN/23:00 CLOSE/5:00

■会場■ 
牧野 CLUB Bop

■料金■ 
前売り1000円 当日2000円 ※別途1Drink

■DJ's■
DJアキオー
DJ RAY
DJ Hayato

■LIVE■
デリカテッセン
Amp-refive
DODGEMAN
MONCHI(ABNORMAL BULUM@)ロカホリック
branasta
clashmater
Right

and more



オレは、3時くらいの予定です。
近くの人がいれば遊びにきてちょんまげ。


関係ないけど、今日、とても素晴らしいCDをゲッツしました!
浪速のモーツアルト、キダ・タロー先生のベスト盤!
キダ

顔がにやけてしゃーない 笑
これ聴きながら寝ま~す。。。。おやすみなさい


別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<JELLY ROLL&2010ライブ納め MAYの巻 ヒ素>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
