-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
最近~その1~
2010-12-24 Fri 00:07
こんばんはー

クリスマス近いけど、ぜんぜん関係ないわ!
くやしいです!アキオーです。
xabungle.jpg

ここ最近の写真がたまっているので、放出したいと思います。
ごらんあれ!


えー、まずは今年のライブおさめの写真です。
アメ村のVANOでのライブですね。
呼んでくれたMADくん、ありがとうございました!

この日もきれきれのARATA兄さん!
DSC_2398.jpg

DSC_2445.jpg




MAYの今年のライブおさめはこんな感じどす!
今年もありがとうございました!
DSC_2497.jpg

DSC_2505.jpg

DSC_2516.jpg

DSC_2525.jpg

たこ豚がおる。。。

つづきは、最近~その2~、に続きます!

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<最近~その2~ MAYの巻 枚方再び>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
