-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
最近~その2~
2010-12-24 Fri 00:26
改めましてこんばんみー

アキオー人間ギャートルズです。
最新ネタです。身内ネタです(それもごくごく一部)。

アキオー
gon.gif

マニヤ
dotetin.gif

ヨーイチ
shinigami.gif

続きまして、MAYナイツ~番外編~の模様です!


カリエンテではじめてのMAYナイツ!
この日も素晴らしく楽しい夜になりましたね。

遊びに来てくれたみんな、盛り上げてくれたDJ陣、カリエンテ、ありがとうございました!

X-LARGEからアキラ a.k.a ござる!
DSC_3117.jpg

ハワイレコードからベイビーファンク!
めがねとってますやん!
DSC_3143.jpg

細見家から長男まさし!
DSC_3109.jpg

同じく細見家から次男あきひろ
DSC_3189.jpg




雰囲気は終止はこんな感じ!
DSC_3141.jpg

DSC_3127.jpg

DSC_3131.jpg

DSC_3160.jpg

DSC_3205.jpg

DSC_3166.jpg

KQアニキも参戦!
DSC_3223.jpg

のりがいいぜ!カリエンテ!
DSC_3212.jpg

これはサウンドチャンネル前だな。
DSC_3247.jpg




カリエンテの音はやっぱりサイコーですね!
またやりたいと思ってるんで、今回は遊びに来れなかった人も、次回はぜひぜひおこしくださいませ!

最近~その3~に続きます。


別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<最近~その3~ MAYの巻 最近~その1~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
