-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
YOU TUBEで~♪
2007-04-13 Fri 21:22
ちわっす!マニヤです~。
しばらくブリブリです。MAYの新作のプロモーションにみんなで行ったど~!
ってゆうか一回目の模様をクリーニョがアップしてくれてたんやけど途中までやったもんな~。
そのエル・クリーニョさんはつい最近引っ越ししはりましてPC環境崩壊中。
しばらくはオレがマイペースに書いていきます。デジカメ持ってへんから写真ないのつらいなぁ。
せやけどたまにはみんな活字読まなあかんねんで~。絵~ばっかり見とったら字読めんなるよ~。
って写真無しを正当化しつつ、デジカメが手から喉が出るほどほっしーの。

そんな非常事態なMAYブログをフォローするかのようにさすがはニューベター社長。
しっかりとニューベターブログで取り上げてくれてます。おもろいから見て見てみ~。

ニューベターレッカーズ
http://nubetter.blog.shinobi.jp/


ほんでほんで、遂にMAYのクラシックP.V2本がYOU TUBEで見れるようになったど~!
FORCE OF MAYはハラQさんの初監督作品。
DANGERはニューベター社長ことマナブの初監督作品(編集は副社長ことハクマ)。
最近ではこの3人が組んで韻シストの本ky団のP.Vを製作しましてん。なんかすごいことなりそ。
しかしYOU TUBEで見れるのはなんか嬉しいぞ。どっちも無茶しとるからチェキって~。

「FORCE OF MAY」
http://www.youtube.com/watch?v=T4KA6yE1Y0g

「DANGER」
http://www.youtube.com/watch?v=w_cZ0oYOSqQ&mode=related&search=

今日はグランカフェにスミフンウェッスン来る来る。み~た~い~!!!!!
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<FRIDAY MAYの巻 今日はライブ!!!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
