-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
この4枚!
2010-12-29 Wed 23:06
こんばんわ、まにやっす。

この前COCOLO STUDIOにて遊んだってアキオーいうてましたやん。
あのUST見てもろたら楽しさは伝わったと思うんですけど、COCOLO STUDIOはDJするだけの場所やないんです。

れっきとしたお店でして、USTの中でみんなが着てるパーカーやキャップはモチのロン、CDやレコードも売ってるんです。

この前放送の合間合間にボクが購入したCDを紹介したいと思いやす。。

まずはこれ
mziiexkmfgp100x100-75jpg.jpg
画像ちっちゃいけどthe packです。みんなスケーターでVANSをうたった曲で有名すね。
いまやアイドル的にガン売れの彼らの出世作。

アルバムの最後に入ってるREMIXバージョン、かっこいいすね。


ほんで次は
mziepuznjyw100x100-75jpg.jpg
THE KNUXです。ちょい前なんであれなんですが正直HOTです。


っで、これ。
djbekkqcka60x60-50jpg.jpg
なんと言うか、アホッぽさとクールさが絶妙バランス。


ほんでこれ/
8002652.jpg
ボルチモアブレイクスの大元。すごくいいMIX CDです。
代表曲も入れつつのUK音源もマゼーのでスゴく楽しい一枚。
内容はゲットしてチェキってください。
この曲もネタの一部でちょろっとでてきます。



COCOLO STUDIOの棚には良いネタ満載。
まだまだ欲しいのがいっぱいありました。
正月はまたオレいってこっかなー!!



別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<グッバイ2010!! MAYの巻 COCOLO STUDIO>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
