-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
2011
2011-01-07 Fri 00:44
あけおめで~す☆よーいちで~す☆ことよろで~す☆

いやー始まりましたね2011年!今年もなんしかやって成長するのみ!!気合いじゃ!

お世話になってるみんな!今年もよろしくおねがいします!!!

正月は地元に帰ったら写真の通り大雪でした。
20110106235236.jpg
それでも除夜の鐘を突きに行ったら寺が閉まってたので、近くの山の地元の神社にお参りして来ました。

お宮さんDEATH
20110106235226.jpg

階段を登ると日本酒持ったオッチャンたちが焚火してました。
20110106235233.jpg

雪の中の初詣もたまにはええもんです。しかし同じ関西でも気候が全然ちゃうんすネ!!



まあ地元のコトは置いといて、明日は2011年初のイベントです!

JERRY ROLL CREWによる新年会!!STOMPでアキ兄ちゃんがDJです!





NIGHT SHIFT

1/7(FRI) @東心斎橋CLUB STOMP
22:00-5:00  
1500yen w1d
Freeちゃんこ

SHOW
JUMBO&JUMANG / ADEY / WARAJI / DOPEONPLASTICMCs / NICKELMAN

DJ
アキオー(MAY) / KEITA / MO-RI / MADDOCTA / EAGLE84 / 尼崎クルー / Yardieyoungcock




1人カタカナっすね!!2時50分かららしいっす!

近くにいる人は寄ってってください~~


別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<生放送中~!!! MAYの巻 今年一発目!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
