スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
MAYの今年初ライブは、、、
2011-01-16 Sun 18:08
こんちわ。マニヤです。

昨日カリエンテ遊びに来てくれたみんなほんまおおきにです。
なんせ寒すぎたからどないかな~おもてましたけど、なかなかワイワイなりまして楽しかったドス。
KING KOBRAではA.O.Vがどうやらヤバいライブかましたみたいです。
オレは残念ながらみれませんでした。
アキオーが「今年一番のライブやったんちゃうかな~」言うてましわ。
いやいや、まだ始まって15日しかたってへんから笑。。。

で、オレらMAYの今年初ライブはいつかってーと、

2月4日の土曜日@STOMPです。
JELLY25small.jpg

JELLY ROLL vol.32
meetz…

ART OF VIBES「YEAH!!!」RELEASE!
MAY「タダでGET YO!!!」シリーズ解禁!

W RELEASE PARTY!

2011/2/5/sat @club STOMP
open/22:00 close/5:00
ADV/¥1,500 ADM/¥2,000

■SPECIAL RELEASE GUEST LIVE
ART OF VIBES

■解禁!!!LIVE
MAY

■LIVE
JUMBO
JUMANG
CRACKPOTZ
NICKELMAN
DOPE ON PLASTIC MC'S
NAJIMI
ADEY

■DJ
DJ KEITA
DJ MO-RI
DJ TOBACCO
DJ EAGLE84
DJ FUMIYA


今回はさっきも触れたA.O.Vと一緒です。
MAYも今月末にフリーダウンロードシリーズ『タダでGET YO!!!vol.1』解禁予定でして、それと絡めて呼んでくれました~!!
このダウンロード企画については追ってこのブログでお知らせしまーす。
っていうかいきなりアップされるパターンもありますので「MAYの巻」チェックしといてくださいね~。
是非是非今年一発目のMAYライブ、遊びにきてください☆



WU-TANGの家おもろかったんであげときます。

オレらもいつかはこんな生活をー!!
なんて夢見る前にやることやらなどないもなりまへん笑。
いっちょやりましょか!兄弟!!
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<あれから16年 MAYの巻 今週末の予定!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
