-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
あれから16年
2011-01-19 Wed 00:53
わんばんこ~よーいちっすー!

いや~今年で阪神淡路大震災から16年っす。

テレビで見て思い出したっす。


当時、オレはまだ10歳のシャバ僧。

ばあちゃんと一緒に寝ていた時に家全体が揺れ、ばあちゃんが飛び起きてパニくってる中、オレは熟睡してたのを思い出します。

テレビには焼け野原の神戸の光景。

折れて倒れまくってる高速道路。



テレビで情報を集めるオトン。

ちょこまかして落ち着きのないオカン。

なぜかテンションの高い長男。

意外にも早く反応して起きてきた次男。



思い出します。


北部に避難してきた転校生もおったな~

今の神戸はあの時がウソのようにキレイになってます。

人間はすげ~っす。



この人らは震災時、音楽で被災者のみんなを励ましまくったすげー人らっす。

同じ兵庫県民としてナフリスペクツです!!

ま、とにかく忘れられない出来事です。



あと関係ないですが個人的にツイッター始めたんで、やってはる人絡んでやってくださーい!
ダウンロードシリーズもボチボチ解禁なので、解禁したらつぶやきまーす。
COCOLO_YOICHI←コレっす

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<おもろい!! MAYの巻 MAYの今年初ライブは、、、>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
