-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
再アップ!!フリーダウンロード『タダでGET YO!!! vol.1』!!
2011-01-26 Wed 21:43
こんばんわ!!マニヤです。
いきなり削除されてあせりました!アクセスしてくれたみなさんすいませんでした!!

フリーダウンロードシリーズ第1弾!改めてアップしたんでまた消される前にどーぞー!!


『タダでGET YO!!! vol.1』


まずはいつもオレらの写真を撮ってくれてるエル=クリーニョが作ってくれたジャケット!!
MAY-free-dl-vol1-artwork.jpg
このジャケで使った写真はオカンの店(パーマ屋CUT HOUSE MAY)で撮影させてもらいました。
オカンおおきに!!
クリ、いつもサンキュー!!またたのんます☆


ほな曲をライナーノーツ的に紹介していきます。

01.INTRO~タダでGET YO!!! vol.1~ / Produced by MANIYA
これはオレのトラックでそのまんま叫んでおります。このアルバムのイントロです。


02.まいど★ / Produced by DJ A-1(SPIN SCAANLOUS)
この曲はある日突然、「お前らはこんくらいのBPMやろ」ってDJ A-1氏から送られて来たビートです。
いきなりでびっくり嬉しかったです。BPM速いです。


03.お金の話 / Produced by CHOP THE ONION
ある日ライブが終わった後、CHOP THE ONIN氏からもらった40曲入りビート集の中から選んだトラックです。
この100年に一度の不況だからこそ産まれたしょーもない話をのっけてみました。
すまん、チョップ笑。でも夢あるよ!!


04.SKIT~I LOVE YOU~ / Produced by MANIYA
これもオレトラック。近くにアキオーがいてたので愛を語ってもらいました。


05.SCISSOR HANDS / Produced by FULLMATIC(SCISSOR-HANDS)
毎月第二土曜日にコントートでやってるパーティー「SCISSOR HANDS」、略して「シザハン」を歌った渾身の一曲!
もちろんトラックはFULLMATIC氏。氏曰く「駄作や。オレの汚点や」。うぉー!アザーーーッス!!


06.RECORD SHOP / Produced by MANIYA
オレがトラックやってます。アキオーとよくレコード買いにいくので、レコ屋の歌のっけました。
ヨーイチは店員役で一瞬出て来ます。


07.ヨコスカナイツ / Produced by SHAKAN BASS
WRESTLING CRIME MASTERと名曲「GETTIN' LOOSE」のカバーでライブやらしてもろた後、SHAKAN BASS(元麻波25、元Y.C.H.Cのベーシスト)からもらったビート集の中から選んだトラックです。彼とは横須賀でココロナイツをやったとき再会。そんなこんなでココロナイツin横須賀の歌をのせました。


08.WALK THIS MAY / Produced by MANIYA
最後はオレのトラックです。派手に行こうとして作った曲。掛け合いでMAYの心意気を歌いました。

この道をゆけば、どうなるものか
危ぶむなかれ、危ぶめば 道はなし
踏み出せば、その一足が道となり
その一足が 道となる
迷わずゆけよ 行けばわかるさ



久々の音源発表となる今作、この数年間ライブにて披露していた曲を中心に構成しました。
より多くのリスナーにまず手軽に聴いてもらいたい、そしてどんどんライブに遊びに来てもらいたい、そう思ったからのフリーダウンロードリリースです。
トラックメイカーとして、DJ A-1(SPIN SCAANLOUS)、DJ FULLMATIC(SCISSOR-HANDS)、CHOP THE ONION、SHAKAN BASS(from 横須賀)らが参加し、彼らの強力なトラックの上でMAYが大暴れの全8曲!!
より身近な題材をラップして、彩り豊なサウンドで楽しさ満載です☆
MAYの新たな動きを見逃すなYO!!

今回の企画で協力してくれた、先輩、後輩、友達、みんなに感謝です。

最後にクレジットまとめ。。


MAY 

『タダでGET YO!!! vol.1』

01.INTRO~タダでGET YO!!! vol.1~ / Produced by マニヤ
02.まいど★ / Produced by DJ A-1(SPIN SCAANLOUS)
03.お金の話 / Produced by CHOP THE ONION
04.SKIT~I LOVE YOU~ / Produced by マニヤ
05.SCISSOR HANDS / Produced by FULLMATIC(SCISSOR-HANDS)
06.RECORD SHOP / Produced by マニヤ
07.ヨコスカナイツ / Produced by SHAKAN BASS
08.WALK THIS MAY / Produced by マニヤ

ALL SCRATCH BY リョウスケ

RECORDED AT BIG BLACK STUDIO
MIXED BY マニヤ
MASTERED BY MATSUMOTO HISATAAKAA
ART WORK BY エル・クリーニョ


ではお楽しみください!!

『タダでGET YO!!! vol.1』はここをクリック★




別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<リリースから3日目。 MAYの巻 お知らせ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
