-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
5月1日はMAY DAY by マニヤ
2007-05-01 Tue 03:36
どつかれ様です★
5/1や~!!今日はMAYの2ND E.P「CHECK YOUR MAY」の発売日っす♪
どれだけのお店に並ぶのかオレには見当もつきませんがとにかく流通にのったことは確かです。
メジャーのようにテレビやラジオの宣伝はありませんがいろんなナイスなお店でポスターはって頂きました。多くのマイメンやサポーターの協力により2枚目のCDが出せました。ほんまにありがとうございます!!!!!この「CHECK YOUR MAY」を大切にして3兄弟カッ飛んでいきまっせ!!内容はきいてからのお楽しみ。聞いた人それぞれ印象は違うと思う。それがMAYです。まさに「CHECK YOUR MAY」。これからもみんなよろしくです!!!!!!!!!!!!!!


『CHECK YOUR MAY』
収録曲

1.Pressure
PRODUCED BY K.I.D.

2.Check Your MAY
PRODUCED BY L.A.H.

3.よるのえんそく
PRODUCED BY dj madd

4.Talkin' Shit About MAY
PRODUCED BY FULLMATIC From SCISSOR-HANDS
Talked BY FULLMATIC&ZIM BACK From INSIDE WORKERS

5.Weekender-B
PRODUCED BY Maniya

6.MAY Pace
PRODUCED BY Maniya

7.MAY Day
PRODUCED BY Maniya

8.MAY PACE-FULLMATIC Remix-
Feat BASI From 韻シスト
PRODUCED BY FULLMATIC From SCISSOR-HANDS

8曲入りCD(コンパクトディスク)です。

20070501033251.jpg
別窓 リリース情報 コメント:11 トラックバック:0 top↑
<<最高の夜 by マニヤ MAYの巻 FRIDAY>>
この記事のコメント
おめでとう!!!!!!
めっちゃ楽しみにしてたで☆
近々ゲトしてまた感想書きにくるわな。
てゆーか、イィに決まってるけろww
がっつり覚えてライブでみんなと一緒に歌えるように頑張ります!

2007-05-01 10:09 | URL | anne #- 内容変更
アンちゃん
ウィ~っす!!ありがとぅー!!!!
2007-05-01 11:50 | URL | マニヤ #- 内容変更
わー☆おめでとうございます♪今事務所で聴いてます、またライブ見に行きますね~♪
2007-05-01 14:23 | URL | k@na #- 内容変更
うぃ~っす!
カナちゃん!!
聞いてくれてんやぁ!!ありがとー♪
ライブな!おいでおいで!!!
2007-05-01 14:38 | URL | マニヤ #- 内容変更
マニヤ君☆おめでとう!!!
これからもノリノリ3兄弟の活躍期待してるでぇーーー!!!!!
また、スクラッチ☆
2007-05-01 15:38 | URL | もにゅぴた #- 内容変更
モニュ
もにゅぴたakaOMI!!!!!
どーもありがと~!!!!!!!!
DJもにゅぴたMIX CDやばかったす!!!
またスクラッチ!!!!!
2007-05-01 19:20 | URL | マニヤ #- 内容変更
こんばんワニ!
キャッ☆
初コメですっ!!!!!

聞き倒してますよー!!!きゃふー
すんごーぃ好き・・・。
よるのえんそくを聞いていると、MAY病に
掛かってしまいます!!!!
LIVE見たい!!みたい!!!
先週見たばっかなのにv-264
2007-05-01 23:44 | URL | ぶん #yl2HcnkM 内容変更
エェなぁ!
いい!
神戸に向かう高速でタバコの運転に良くあうCDデシタv-19
売れてほすぃ~v-10
2007-05-02 02:12 | URL | テツヤヒキタ #- 内容変更
ぶんちゃん>>
ありがとね~!!
またライブきてや~!!!
レペゼン名古屋~!!!!

テツヤくん>>
ありがとうございます!!!
またもやドライブミュージックっす!!!!
これからもよろしくっす~!!!!

2007-05-02 12:30 | URL | マニヤ #- 内容変更
ロックされるか否か、血でかってに判断
2007-05-04 20:22 | URL | 生肉 #- 内容変更
29さん!!
血で血を洗う骨肉の荒粗異ロックDEATH♪
2007-05-05 00:20 | URL | マニヤ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
