-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
DJ A-1
2011-01-31 Mon 22:30
こんばんは

もうすぐ寒さがやわらぐらしいけどほんと!?

アキオーです。

引き続きMAYのフリーダウンロードミニアルバム!『タダでGET YO!!! vol1』配信中です。お気軽にダウンロードヨロピク。

先週末はあのDJ A-1が大阪に帰って来てたので、3兄弟でOSAKA SAFARIに突撃してきた!
DSC_9463.jpg
バイブス高いパーティーでして、お客さんも最新のUS HIP HOPを大合唱とかするのにおでれーた。
いろんな人に出会えたし、いい夜でした。

MC HIDENALUDO!スペルあってる?
DSC_9444.jpg

まっちゃん!!COCOLOに一番近いラッパー!
DSC_9443.jpg

HIDADY!こっこれは!?Cypress・・・ Hidaって!!一二三屋に買いにいこ!
DSC_9441.jpg

DJ A-1 & DJ KAN!!大国アルプスよろしくおねがいしますね!
DSC_9445.jpg



ちょい押し気味ながら、いっこうにバイブスが冷めない午前3時、満を持してDJ A-1の登場!
DSC_9463.jpg

スペシャルゲスト!シンゴ★西成!ラパっ!こいつは反則ラパっ・・・
DSC_9494.jpg

そらブチあがりです。
DSC_9472.jpg




ええもんみれた!SAFARI を後にして帰りましたが、次の日はご存知の人もおると思いますが、COCOLO STUDIOにて、DJ A-1がスピン!
DJ A-1の超ロングミックスがみれるのはここだけ!?




別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<フリーダウンロードのURL変更でーす。 MAYの巻 COCOLO STUDIO>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
