-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
フリーダウンロードのURL変更でーす。
2011-02-01 Tue 20:56
こんばんわー。マニヤです。
COCOLO STUDIOのUST聴きながらの更新です。
かなり調子いい♫

フリーダウンロードでのリリースから1週間経ちましたー。
たくさんのみんなにダウンロードしてもろて、聴いてもらえたみたいでありがとうございました。

そろそろリンク先のファイル保存の期限が切れるので、リンク先URLを変更しよーとおもいまーす。
なのでこの記事以前のダウンロードリンクではもう無理っす!


『GET YO!!! vol.1』ダウンロードまだの方はこちらからお願いしマース。



どうやらiPhoneからはzipが無理みたいですね。
zipにせずmp3でupしてみたのでよければどーぞ!!
こっちはとりあえず今日から1週間でいってみます。
iPhoneはこちらから『GET YO!!! vol.1』☆



ちなみに今作のアカペラ欲しいとおっしゃる素敵なビートメイカー様、いらっしゃいましたら送りますんでお気軽にコメントなりメールなりくださいねー☆
Twitterからでもオッケーです。待ってまっせ~!!
Twitterアカウントはmaniya_may3brosです。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<明日はシザハンどす MAYの巻 DJ A-1>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
